鹿児島グルメ情報

JRホテル屋久島 〜 種類豊富な朝食バイキングも美味しい!食事に気合いが入ってるホテルは素敵だ♪ [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その23]

鹿児島グルメ情報
スポンサーリンク

屋久島の旅、初日と2日目の宿はJRホテル屋久島。

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記、屋久島編初日から2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

JRホテル屋久島の初日の夕食がすごく良かったので、朝食も楽しみにしていた。

夕食の記事はこちら。

食事に気合いが入っているホテルはすぐ分かるよね。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

JRホテル屋久島 〜 種類豊富な朝食バイキングも美味しい!食事に気合いが入ってるホテルは素敵だ♪ [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その23]

160822-03 - 1

▲ 朝食会場は夕食と同じ1Fのレストラン。

朝は残念ながら窓際の席は確保できなかった。

 

160822-03 - 2

▲ バイキングは和洋折衷だが、和が多めで、しかも地元屋久島の素材を使ったものが多く、新鮮で種類も豊富。

 

160822-03 - 3

▲ 野菜メニューが多いのも嬉しい。

 

160822-03 - 4

▲ 鉄板の洋食メニューももちろんある。

 

160822-03 - 5

▲ こちらが僕の初日のメニュー。

和な朝食は旅のときぐらいなので楽しい。

 

160822-03 - 6

▲ こちらは2日目の朝食。

メニューは日替わりで、この日はカツオのたたきがあったので、朝から行ってみた。

まとめ

食事に気合いが入っているホテルに泊まると、朝が来るのが楽しくなるね。

全国かなり色んなホテルに泊まってきたが、ここはかなり気合いが入っている方だ。

JRホテル屋久島の朝食はオススメです♪

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

JRホテル屋久島 のチェックはこちらから!

屋久島をもっと知りたい人が読む本

屋久島・鹿児島情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました