神奈川県エリア情報

鎌倉・茅ヶ崎・葉山・逗子をふらふら移動しながら夏休み&ノマド仕事なう♪ [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その2]

神奈川県エリア情報
スポンサーリンク

2016年8月、奥さんの実家がある鎌倉を拠点にぶらぶら過ごす夏休み。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

レンタカーがあると、鎌倉を中心に、西に行けば江ノ島、辻堂、茅ヶ崎方面。

東に行けば逗子、葉山、佐島方面へ。

スポンサーリンク

鎌倉・茅ヶ崎・葉山・逗子をふらふら移動しながら夏休み&ノマド仕事なう♪ [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その2]

移動しつつ、ときどきMacBook Proを開いて仕事をしたり、次に行くカフェやレストランをチェックしたり。

こういう仕事の仕方って、ありだよねぇ。

「仕事」といっても、やらされ仕事ではないので、全然疲れないしね。

こうしてブログを書くことだって、僕にとっては仕事♪

引き続き楽しみます。160812-01 - 1

▲ 茅ヶ崎のサザンビーチカフェ。

 

160812-01 - 4

▲ 逗子の渚カフェの海沿いテラス。

 

160812-01 - 3

▲ 葉山の老舗フレンチ「ラ・マーレ」

 

160812-01 - 2

▲ 北鎌倉の懐石料理屋さん「幻董庵」。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

鎌倉をもっと知りたい人が読む本

鎌倉・湘南情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました