鹿児島の旅情報

屋久島旅ラン 5日目 名残を惜しむ 宮之浦早朝3kmラン!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その10]

鹿児島の旅情報
スポンサーリンク

屋久島滞在、いよいよ最終日、5日目の朝。

2016年8月屋久島・鹿児島への旅、屋久島編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

この日は初めて屋久島最大の町、宮之浦に宿泊中。

泊まったことがなかったので、当然宮之浦を走ったこともなかった。
飛行機の時間の都合もあり、長く走れなかったが、涼しくて気持の良い3kmランだった。

スポンサーリンク

屋久島旅ラン 5日目 名残を惜しむ 宮之浦早朝3kmラン!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その10]

160805-03 - 1

▲ 泊まっていたホテルを出たところからの眺め。

今回の屋久島の旅は本当にお天気に恵まれた。

 

160805-03 - 2

▲ ゆったりと宮之浦大橋を渡ったところまで、往復3kmラン。

この橋が、やはり屋久島の象徴なんだろうな。

 

160805-03 - 3

▲ 名残惜しいが屋久島最終ラン。

必ずまた来ようと誓う朝であった。

記録

今週の目標:35km

今週ここまで:18km

今週目標まで残り:17km

今月の目標:150km

今月ここまで:18km

今月目標まで残り:132km

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

屋久島をもっと知りたい人が読む本

屋久島・鹿児島情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました