商品レビュー

MUSASHI NI(ムサシ ニー)とMUSASHI KUAN(ムサシ クアン) 専門会社のアミノ酸サプリメントが凄く効いたのでまとめ買い!!

商品レビュー
スポンサーリンク

スポーツ時の疲労回復とパワーアップのためのアミノ酸サプリメント、MUSASHI NI(ムサシ ニー)とMUSASHI KUAN(ムサシ クアン)を購入したのでご紹介。

僕はランニングをライフワークとしているが、長距離を走ると筋肉にダメージが残る。

以前から周囲の人に、疲労回復のためにアミノ酸サプリメントを飲むといいよ、と薦められて飲んできた。

大手メーカーのものを飲んでいたのだが、正直あまり効果を感じず、「高い割に何のために飲んでいるのかな」という感じだった。

そんななか、先日9期TLI講座の受講生が、「これ凄い効きますよ!」と言って、プレゼントしてくれたのが、MUSASHI NI(ムサシ ニー)とMUSASHI KUAN(ムサシ クアン)だった。

先日10km走った直後に飲んでみたところ、抜群の効果を感じた。

こんなに効果を感じるアミノ酸サプリメントは初めてで感激し、自分で購入することにした。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

MUSASHI NI と MUSASHI KUAN 専門会社のアミノ酸サプリメントが凄く効いたのでまとめ買い!!

160729-02 - 1

▲ こちらがMUSASHI NI(ムサシ ニー)とMUSASHI KUAN(ムサシ クアン)。

どちらも45本の顆粒タイプのスティックだ。

左のMUSASHI NI(ムサシ ニー)は疲労回復用。

右のMUSASHI KUAN(ムサシ クアン)はパワーアップ、筋肉成長用だ。

運動終了後30分以内に飲むと効果が最大になるそうだ。

MUSASHI NI(ムサシ ニー)が、45本入りで6,696円、MUSASHI KUAN(ムサシ クアン)が同じく45本入りで7,128円と結構なお値段。

なので、10km以上走ったときに、疲労回復とパワーアップ用に飲もうと思っている。

 

160729-02 - 2

▲ 今回試供品として、MUSASHI HUAN(ムサシ フアン)という、ダイエット用のサプリメントももらった。

こちらも試してみよう。

まとめ

いままで飲んでいたアミノ酸サプリとは違い、明確に効果を感じた。

要は、10km飛ばして走ってきて、かなり消耗していたのだが、これを飲んだらかなりの勢いで回復したのだ。

もちろん個人差があるだろうし、僕のコンディションも良かったのかもしれない。

でも複数回サンプルを飲んで、毎回効果を感じたので、僕には効果が大きいと判断して、箱で買ってみることにした。

筋肉疲労が残ってしまうと、翌日の練習が辛かったり、サボってしまったりするので、ありがたい。

しばらく試してみようと思う。

また報告しますね♪

MUSASHI NI(ムサシ ニー)とMUSASHI KUAN(ムサシ クアン)の購入はオフィシャルサイトから!!

MUSASHI NI(ムサシ ニー)

MUSASHI KUAN(ムサシ クアン)

サプリメントを極めたい人が読む本

健康・ランニング情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました