セミナー

1期立花ブログ・ブランディング塾 平日昼・平日夜コース第6講開催!これで全コース終了しました!ご参加ありがとうございました!!

セミナー

今年2月にスタートした、1期立花ブログ・ブランディング塾の平日昼コース、平日夜コースの最終第6講を開催しました!!

1期立花ブログ・ブランディング塾 平日昼・平日夜コース第6講開催!これで全コース終了しました!ご参加ありがとうございました!!

160722-02 - 1

▲ こちらは平日昼コースの皆さま。

欠席の方がいましたが、総勢15名の熱いチームでした!

 

160722-02 - 1 (1)

▲ こちらは平日夜コースの皆さま。

修了証とともに♪

1期立花ブログ・ブランディング塾を終えて

初めての6ヶ月連続講座で、僕もいろいろ試行錯誤しましたが、講座と講座の間の1ヶ月にブログをどんどん書いてもらい、その結果をもって、次の講座を受けてもらう、というスタイルは、かなり機能すると確信しました。

ただ、スタートアップ講座からご参加の方のなかには、なかなか更新が定着しない方もいたりして、その辺りのフォローをどうしていくかが、今後の課題と感じました。

10回更新が課題なのに、1ヶ月間に70記事以上を書かれた猛者が、各コースにいて、本当に感激しました。

「中級」講座スタートの時期は?

今回終了した1期は、「初級」講座です。

すでに多くの方から、「中級はいつから?」とお問い合わせをいただいています。

現在、初級の2期講座が進行中で、最終講が12月の予定です。

「中級」塾は、2期が終了したあとにスタートする予定です。

早くて来年1月ということになりますね。

早めに告知させていただきますので、皆さまぜひご参加ください。

一定の基準をクリアしていれば、初級を受けていない方も受講可能ですので、お楽しみに。

「3期」は地方開催で秋からです!

3期ブログ・ブランディング塾は、初の地方開催を計画しています。

今のところ声が上がっているのは、富山、金沢、長野、名古屋、福岡、熊本、那覇などです。

ただ、一度に全部はとても開催できませんので(笑)、準備が整ったところから、順次開催していきたいと思います。

まずはお互いに隣り合っている、富山と金沢あたりからスタートできたらと思っています。

こちらは秋、10月以降の開講予定です。

日程が決まってきたら、早めにご連絡しますね。

立花ブログ・ブランディング塾さらに盛り上げて参ります!!

ブログとSNSを通じた個人の情報発信をどんどんたくさんの方ができるようになっていただきたい。

それによって、生き方、ライフスタイル、価値観が大きく変わります。

今後もスケジュールが許す限り、どんどん色んな場所で開催していきたいと思いますので、ぜひご参加ください。

立花ブログ・ブランディング塾、盛り上げて参りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました