レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 28/29週 光の速さで過ぎ去った濃密な一週間!いよいよここからスローダウン!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

恒例の公開週次レビュー&デザイン。

もともと先週、28週は非常に予定が多い1週間だった。

実際、あまりにも濃密で、光の速さで過ぎ去っていった感じ。

もうちょっとゆっくり反芻したいところだ。

さっそく見てみよう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 28/29週 光の速さで過ぎ去った濃密な一週間!いよいよここからスローダウン!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年27週は予定が22コマ。

先週から個人予定と夫婦予定もカウントするようにしたので、かなり多くなった。

月:MT3コマ、深堀会1コマ、合計4コマ

火:MT3コマ、深堀会2コマ、合計5コマ

水:テンプル大学2コマ、打ち上げ1コマ、合計3コマ

木:木暮出版塾2コマ

金:沖縄へ。移動 & ランチ1コマ、夕食1コマ、合計2コマ

土:セミナー1コマ、昼飲み1コマ、夜飲み1コマ、合計3コマ

日:セミナー1コマ、懇親会2コマ、合計3コマ

計:22コマ

 

対外予定ではない、夫婦の予定、自分の予定もカウントするようにしたことで、本当の自分の忙しさが良く分かるようになった。

この、「予定」が10コマくらいになると、ブログや本の原稿を書きまくれるようになるだろう。

整えていこう。

今週 デザイン

今週の予定はぐっと減って9コマ。

いよいよ8月の引き篭もりモードに向けて予定が減っていく。

さあ、いままで猛烈にインプットしたものたちを、どんどん形にしていこう。

 

ブログ更新

前週 レビュー

目標:14記事

実績:13記事

なんとか1日2記事更新をキープしたかったのだが、土曜日だけできず、13記事。

まあ、あれだけ予定が詰まるなか、良く頑張ったと思う。

今週 デザイン

目標:18記事

今週は予定が減っていくので、ちょっとスピードアップしたい。

18記事目標で。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:6記事

こちらも土曜日に那覇で途切れてしまい、6記事に。

今週 デザイン

目標:7記事

今週もコツコツと1日1記事でいこう。

ランニング

前週レビュー

目標28km

実績7km

先週はランニングは大きく崩れてしまい残念。

しかも日曜日の夜に那覇で転んで怪我をしてしまった。

しっかり治して仕切り直し。

今週デザイン

目標:7km

怪我の状態次第だが、まずは目標は最低ラインに。

読書

前週レビュー

目標:1冊読了

実績:1冊読了

忙しかったが1冊読了できた。

読書は徐々にペースが上がりつつある。

今週デザイン

目標:1冊読了

今週もまずは1冊読了。

ルーチン

160720-02 - 1

土曜日に過去記事メンテナンスと2本目公開が途切れてしまったが、諦めずにコツコツいこう。

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

今週末あたりから、さらに項目をブラッシュアップしたい。

まとめ

7月は5月と6月に比べると予定は減りつつあるのだが、先週はその中では予定が多かった1週間。

今週からはじっくり引き篭もれる時間が増えていくので、楽しんでいこうと思う。

引き篭もりも楽しいんだよね〜♪

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました