沖縄の旅情報

沖縄3日目!セミナーと懇親会で盛り上がり 最後道路でコケました(笑) [2016年7月 沖縄旅行記 その6]

沖縄の旅情報
スポンサーリンク

2016年7月の沖縄の旅も、あっという間に3日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

今日は2日連続セミナーの第2弾。

朝から快調に飛ばした。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

沖縄3日目!セミナーと懇親会で盛り上がり 最後道路でコケました(笑) [2016年7月 沖縄旅行記 その6]

160718-01 - 1

▲ 沖縄の夜明け。この日も湿度が高く蒸している。

 

160718-01 - 2

▲ ホテル朝食が今日もとても美味しい。

 

160718-01 - 3

▲ 午前中はホテルでブログを書いたり、セミナーの準備をしたり。

昼前からいよいよ出撃。

マンションを飲み込むようなブーゲンビリアの木!まるでブーゲンビリア御殿!!

 

160718-01 - 4

▲ ランチはこちらでタコライス。

そういえば沖縄に来てタコライスを食べるのは初めて。

 

160718-01 - 5

▲ セミナー会場の隣に立派なスタジアムがあり、高校野球の決勝戦をやっていた!

こんなお天気の日に野球観たら気持ちいいだろうなぁ〜。

 

160718-01 - 6

▲ 那覇で「好きなことだけして食っていく」セミナー!

 

160718-01 - 7

▲ この日リリースされたばかりの彩ちゃんのミュージックビデオも公開!!

 

160718-021 - 1

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!楽しかった。

 

160718-021 - 2

▲ 懇親会も盛り上がりました。

 

160718-021 - 3

▲ そして最後ホテルの近所でコケてヒザと親指を負傷。なかなかのオチがつきましたよ(笑)

まとめ

あっという間にもう沖縄3日が終了。

やはりイベントの仕事で来るとせわしないな。

次からはもうちょっとゆったりしたスケジュールを組もう。

沖縄デイズ、さらに楽しもう♪

旅の次の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

沖縄関連情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました