セミナー

1期立花ブログ・ブランディング塾 休日コース 全日程を終了しました!皆さまありがとうございました!!

セミナー

2016年2月にスタートした、1期立花ブログ・ブランディング塾。

1期は休日コース、平日昼コース、平日夜コースの3つのコースがあります。

そのうち、先陣を切って、休日コースが最終講となる第6講を迎えました。

1期立花ブログ・ブランディング塾 休日コース 全日程を終了しました!皆さまありがとうございました!!

160711-02 - 1

▲ 1期立花ブログ・ブランディング塾、休日コースは日曜日の午前10時から12時の開催でした。

会場は弊社運営の六本木ソノラスタジオです。

 

160711-02 - 2

▲ 無事すべてのカリキュラムが終了し、皆さんに修了証をお渡ししたあと記念撮影。

この日はWordPressスタートアップ講座担当のものくろさんも遊びにきてくれました。

この日はお二人欠席がいたのが残念だったのと、せっかくなので修了証を持って写真を撮れば良かったと、ちょっと反省。

まとめ

6ヶ月の連続講座というのは、僕にとっても初めての試みでした。

ただ、終わってみれば、あっという間の半年間でした。

今回の1期は初級講座なので、今後中級、上級も開催していこうと思っています。

いろいろと構想を練りますので、楽しみにしていてくださいね。

ご参加いただいた1期生の皆さま、本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました