セミナー

「習慣を変えれば人生が変わる!成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」大盛り上がりで開催しました!!

セミナー

2016年7月9日に、東京の弊社ソノラスタジオにて、「東京 習慣を変えれば人生が変わる!成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」を開催しました!

「習慣を変えれば人生が変わる!成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」大盛り上がりで開催しました!!

160710-02 - 1

▲ 習慣力セミナーは4年ぶりの開催。

今回はゼロからコンテンツを作り直し、完全に新しい講座としてフルリニューアルしました。

告知文はこちら。

 

160710-02 - 2

▲ お陰さまで満員の大盛況。あっという間の5時間でした。

 

160710-02 - 3

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

習慣力を武器に人生をあるがままに生きましょう♪

 

160710-02 - 4

▲ 懇親会もすごく盛り上がりました。

まとめ

習慣の力を正しく使える人は、なににチャレンジしても上手くいきます。

それは、なにを学ぶにしても、身につけるために必要なコツは共通だからです。

僕自身が身につけてきた習慣力の真髄をぜんぶお話しさせていただきました。

今回は香港、仙台、三重、浜松など、遠方から来てくださった方が多く、感激しました。

来年は仙台でもセミナーをやることにしました!!いくぞー!!

参考書

タイトルとURLをコピーしました