福岡県エリア情報

福岡2日目!早朝から深夜までぎっしり充実の1日でした!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その3]

福岡県エリア情報
スポンサーリンク

2016年7月の福岡・熊本への旅。リアルタイムでお届けする旅日記2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

前日、旅の初日はセミナーの準備と引き篭もりで、夜も早々に眠り体調の調整。

2日目はエネルギーチャージも完了し、朝から全開。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

博多一双 博多駅東本店 〜 クリーミーな豚骨スープが際立つ味玉ラーメンを食す!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その2]

160703-01 - 1▲ 5時過ぎにスッキリ目覚め、まずは早朝ランニングに出動。

3kmくらい走ろうと思っていたのだが、予想より長くなり5km走。

今週は21kmの目標に対して25km走れている。

良い感じ。

 

160703-01 - 2

▲ ホテルの朝食。和洋折衷で高たんぱくを狙う。

 

160703-01 - 3

▲ 午前中はホテルの部屋でブログを書いたりセミナーの最終準備をしたり。

abicaseも特別編成!!

 

160703-01 - 4

▲ ホテルの近くにある「ステーキロック」というお店が気になり入る。

ステーキ丼はすでに売切れ(12時前なのに!)で、ローストビーフ丼を頼む。

柔らかくてすごく美味しかった。

福岡にいると食べすぎてしまう。

 

160703-01 - 5

▲ そして午後からは福岡ブログセミナー。

福岡開催としては過去最多人数更新の大盛況。

皆さま本当にありがとうございました。

 

160703-01 - 6

▲ 今回は広島、山口など、県外の方のご参加も多く感激。

本当にありがとうございました。

 

160703-01 - 7

▲ 懇親会のあとは、毎回ご参加くださる皆さまと、参加者のお一人が経営される「カフェ あんていく」にて打ち上げ。

不定期営業ながら、とても良い雰囲気の空間だった。

まとめ

早朝から深夜まで全力疾走の1日だった。

セミナー参加者の皆さまは本当に皆さん良い方ばかりで毎回感激する。

これからもどんどんこういう素晴らしい皆さんを繋げる輪を作っていきたい。

ホテルに戻ってお風呂に入り、ストレッチを終えたら、5秒後にはもう眠っていた(笑)。

旅の次の記事はこちら♪

福岡〜柳川〜熊本 旅3日目は大移動の一日!超充実して楽しい一日でした!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その4]
2016年7月の福岡・熊本への旅。リアルタイムでお届けする旅日記3日目。 旅の一つ前の記事はこちら 福岡2日目!早朝から深夜までぎっしり充実の1日でした!! | No Second Life 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016...

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

福岡についてもっと知りたい人が読む本

福岡に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました