レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 24/25週 ついに峠越え!大きなギアチェンジの週!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン。

2016年24週は、21コマという超過密なスケジュールとなった。

しかもその間に書籍の企画を作ったり、TLI講座や大学の講義の準備をしたりと、本当にてんやわんや。

ここまで予定が詰まったのは、独立して初めてかも。

5月9日に洞窟ウィークが終わってから、先週までが今までで一番忙しい1ヶ月半だった。

ここからようやく、じわじわと予定が減っていき、引き籠りモードにシフトできる。

今週もまだ12コマの対外予定があるが、先週の21コマに較べれば可愛いものだ。

ライフスタイルの変更にともない、今週から「ランニング」の項目を増やしてみた。

ちょっとずつ項目を増やし、理想のライフスタイルに移行していきたい。

さっそく見ていこう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 23/24週 非常にタイトだが出口が見えてきた日々!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年24週は対外予定が21コマと、過去最高タイの過密スケジュール。

これだけ予定が入ってしまうと、自宅で食事をすることがほとんどできなくなり、外食が増え、夜更かし、寝不足、運動不足と、非常にダメージが大きくなっていく。

今週からは自炊と運動、睡眠を増やしてコンディションを整えていこう。

月:打ち合わせ2コマ、そのあと前職川村インターナショナルの皆さんとの食事会2コマで合計4コマ

火:午後から木暮出版塾2コマ、浜松に移動しての食事会3コマで合計5コマ

水:浜松から戻って午後からテンプル大学の授業2コマ

木:ブログ塾2コマ、個別コンサル1コマで合計3コマ

金:個別コンサル1コマ

土: 9期TLI講座3コマ

日:9期TLI講座3コマ

計:21コマ

対外予定数としては21コマだが、書籍の企画、講座の準備や片づけ、塾の宿題など、とにかく過密な一週間だった。

この状態でも体調を崩さなかったことを本当に嬉しく思う。

あと、日次レビューとデザインの習慣がしっかりついているので、きっちり予定を飛ばさずに対応できたのも良かった。

 

今週 デザイン

今週は12コマの予定で、泊まりがないのと、夜の予定が減っていくのがありがたい。

来週はさらに8コマと、もっと減っていく。

そろそろ情報発信の勢いを上げていこう。

 

ブログ更新

前週 レビュー

目標:14記事

実績:9記事

過密状態だが、なんとか9記事書けたことを褒めよう。

今週 デザイン

目標:14記事

いきなり全開にもっていけるとは思えないので、まずは1日2記事しっかり更新するようにしたい。

もちろん余力があればもっと書いていくけど、生活全般のリズムを取り戻すことが大切なので。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:7記事

ルーチンに取り込むことに成功して、ずっと更新ができた。

こちらは非常に良いサイクルで回っている。

今週 デザイン

目標:7記事

今週もコツコツと1日1記事でいこう。

ランニング

今回から「ランニング」のレビューとデザインを追加。

11月3日に那須塩原ハーフマラソンにひさしぶりに申し込んだので、この日に向けて調整をしていきたい。

前週レビュー

先週までは、「とにかく1km走れれば上等」という、ひどい状態だった。

そんななか、先週は土曜日だけ3km走れて、合計9kmのランニング。

まあ、とにかく途切れず走れたことを褒めよう。

今週デザイン

いきなり全開で走れるとは思えない。

梅雨で天候も不順なので、まずは目標を14kmにして取り組もう。

無理して怪我してもいけないのでね。

ルーチン

160619-01 - 1 (1)

iPhoneアプリ「Good Habits」でのルーチン化の取り組みが、昨日で26日となった。

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

これだけ過密なスケジュールのなか、途切れず続けられて嬉しい。

本当は三週間、21日経過時にルーチンをアップグレードさせようと思っていたのだが、あまりに忙しくて断念。

今日からちょっとだけ内容をアップグレードした。

コツコツ続けていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました