ネコ

ネコのいる風景♪

ネコ
スポンサーリンク

ネコの写真はしょっちゅう撮っているんだけど、あまりブログにアップしていない。

たまにはこんな息抜き、どうでしょう?

スポンサーリンク

ネコのいる風景♪

160619-01 - 1

▲ 茶トラのソル。男の子、そろそろ2歳です。

よーくねじれてます。

 

160619-01 - 2

▲ 寝室に移動したら、ソルが体操中だった。ヨガ?筋トレ??

 

160619-01 - 3

▲ 目隠ししてスヤスヤ。

 

160619-01 - 4

▲ サバトラのルナちゃんは女の子。来月くらいで2歳。

僕のベッドに潜り込んで寝てた。

頭隠して尻尾と足を隠さず。

 

160619-01 - 5

▲ ベッドカバーを持ち上げたら、怒られた(笑)。

 

160619-01 - 6

▲ もうダメだー。ばったり。

 

160619-01 - 7

▲ お澄ましルナちゃん。

 

160619-01 - 8

▲ ソルとルナは全然別の場所からそれぞれもらってきた、他人同士なんだけど、いつもすっごく仲良し。

まるで兄妹みたいだね。

タイトルとURLをコピーしました