レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 23/24週 非常にタイトだが出口が見えてきた日々!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン。

先週は旅行の真っ最中だったためスキップ。

なので二週ぶり、2016年の23週の振り返りと24週のデザイン、いってみよう。

先々週も先週も、非常に予定がタイトで、ほとんど自宅のデスクに座っている時間がない状態が続いている。

今週も引き続き非常にタイトなのだが、今週末を越えると、かなり視界が開けてくる。

新たな予定を入れないようにしているので、徐々にだが、体制が整いつつある。

早く引き籠りたくてウズウズしている状態だが、あと一週間頑張っていこう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 23/24週 非常にタイトだが出口が見えてきた日々!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年23週は対外予定が14コマと、相変わらず過密状態。

しかも、対外予定が入っていない日も、前半はずっと北陸を移動していたので、イレギュラーモードであった。

外食も非常に多く、ほとんど自宅で食事ができなかった。

月:終日金沢に滞在

火:金沢から能登半島へ移動

水:能登から金沢に戻り帰京後テンプル大学授業2コマ、合計3コマ

木:マスタリートレーニング 3コマ、深堀会1コマ、合計4コマ

金:マスタリートレーニング3コマ

土: ブログ塾1コマ、会食2コマ、合計3コマ

日:ブログ塾1コマ

計:14コマ

旅行期間中もずっと移動していて体力を使っていたので、かなり消耗度の高い一週間になった。

充実しているといえば充実しているが、ちょっとインプットとアウトプットのバランスというか、陰エネルギーと陽エネルギーのバランスが悪い一週間だった。

今週 デザイン

今週の予定は18コマと、先週よりもさらに過密な状態。

ただ、来週は11コマ、再来週は8コマと、今週をピークにして、今後予定は減っていく。

早く引き籠りたくてウズウズしているが、あと一週間頑張っていこう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:10記事

実績:9記事

旅の間は基本的にアウトプットを重視しないことにしているが、東京に戻ってからもあまりにも予定が多すぎて、1日1記事を死守するのが精一杯。

今週 デザイン

今週も先週以上に予定がつまっている。

なんとか1日2記事を書きたいと思うが、さあどうなるか?

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:7記事

ルーチンに取り込むことに成功して、ずっと更新ができた。

こちらは非常に良いサイクルで回っている。

今週 デザイン

目標:7記事

今週もコツコツと1日1記事でいこう。

まとめ

160613-011 - 1

iPhoneアプリ「Good Habits」でルーチン化の取り組みを始めて明日で21日、三週間になる。

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

ここまでつまったスケジュールの中、視線を切らさずコツコツルーチン化できて、本当に良かった。

ルーチン化に成功すると、自己肯定感がすごく上がるのが分かる。

21日を達成したら、ルーチンを増やしたりレベルアップをしたり、見直したいと思っている。

そして7月以降は引き籠りの度合いを高められるので、いよいよアウトプット中心の生活に移行したい。

たっぷり走っていっぱい書いて、そしてたくさん本を読む生活。

今からとても楽しみだ。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました