富山の旅情報石川県エリア情報

富山から金沢へ!金沢でこころ講座を開催!!懇親会もサプライズの打ち上げも楽しい一日でした!! [2016年6月 北陸旅行記 3]

富山の旅情報
スポンサーリンク

富山市から金沢へ、移動からセミナー開催の一日。

2016年6月 北陸旅行記 富山→金沢編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

富山市滞在2日目は、イベント3連発!

リアルタイムにお届けする旅日記、もう3日目。

この日も素晴らしく充実した一日だった。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

富山から金沢へ!金沢でこころ講座を開催!!懇親会もサプライズの打ち上げも楽しい一日でした!! [2016年6月 北陸旅行記 3]

160606-01 - 1

▲ この日は早朝ランからスタート。

前回は雪であまり走れなかったので、今回はちょっと長めに走りたかった。

ホテルから環水公園まで行って池の周りを一周。

往復7kmの爽快ランだった。

 

160606-01 - 2

▲ 泊まっていたANAクラウンプラザホテル富山はとっても快適だった。

ここは本当に気に入った。

 

160606-01 - 3

▲ 名残を惜しみつつ、富山を離れ金沢へと向かう。

 

160606-01 - 4

▲ やってきました、百万石祭りがヒートアップする金沢!

観光客の人数が半端ない!!

 

160606-01 - 5

▲ ランチは金沢駅に隣接する金沢フォーラス6Fの「ティキガーデン」でステーキランチを。

美味しかった♪

 

160606-01 - 6

▲ そして午後からは、スタジオSeriにて、「ツナゲルこころ講座 Seri編」を開催。

 

160606-01 - 8

▲ たくさんの方との新しい出会いがあり嬉しかった。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

160606-01 - 9

▲ そのまま会場で懇親会へ。

金沢まいもん寿司のおすしがとても美味しかった。

 

160606-01 - 10

▲ そして懇親会終了後は、主催のお一人であり、僕のTLI講座修了生でもある石川京子ちゃんと打ち上げ。

 

160606-01 - 11

▲ 一軒目に行ったお店が定休日でたまたま行ったお店で、ビックリのサプライズ発生。

これについてはいつかどこかに書くかも♪

いやあ、ご縁というのはビックリするところで生まれるものだ。

 

160606-01 - 12

▲ ホテルの部屋からの夜景。

目の前に金沢駅のドームがどーんと見えた。

まとめ

この日も早朝から夜中までスケジュールぎっしりでとても充実した一日だった。

この日のランチはなぜか全然どこに行くか思いつかず、フォーラスも今まで行ったこともなくて、たまたま行ったお店だったのだが、そんなところからご縁が生まれるから面白い。

さあ、これで今回の旅はオフィシャルイベントは全部終了。

残りの3日間はプライベートな旅になる。

ここからはのんびり旅を楽しもう♪

旅の続きの記事はこちら

只今準備中♪

2016年6月 北陸旅行記 目次

富山をもっと知りたい人が読む本

富山情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました