富山の旅情報

富山市2日目! 朝活・セミナー・懇親会と駆け抜けました!ご参加いただいた皆さまありかとうございました!! [2016年6月 北陸旅行記 2]

富山の旅情報
スポンサーリンク

快晴の富山市滞在2日目の旅日記です。

2016年6月 北陸旅行記 富山編、2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

富山市滞在2日目は、イベント3連発!

早朝から夜まで、盛大に活動。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

富山市2日目! 朝活・セミナー・懇親会と駆け抜けました!ご参加いただいた皆さまありかとうございました!! [2016年6月 北陸旅行記 2]

160605-01 - 1

▲ 長い一日は、早朝ランからスタート。

この日も富山市は快晴の好天。

ホントは長い距離を走りたいのだが、セミナーで一日立ちっぱなしになるので自重。

以前セミナー前に10km走ったら、セミナー後半でエネルギー切れで大変なことになったことがあるので(笑)。

富山城趾公園をくるりと回る。

 

160605-01 - 2

▲ この日の朝活とセミナー会場は、「文苑堂書店富山豊田店」。

昨年末にできたばかりの、超大型郊外型書店。

ツタヤとドトールも入っていて、あまりの広さにビックリ。

東京の本屋さんよりよっぽど品揃えがいいんじゃないかなー。

 

160605-01 - 3

▲ 拙著もたくさん置いていただきありがとうございます。

そしてパネルがすごい!!ありがとうございます!!

 

160605-01 - 4

▲ 午前中は朝活で「ツナゲルこころ講座」の入門編。

35人以上の方にご参加いただき、大盛況でした。

 

160605-01 - 5

▲ 「あり方とやり方を統合する」ツナゲルのミッションをお話しさせていただきました。

 

160605-01 - 6

▲ お昼ごはんは会場近くの「大喜」で富山ブラックラーメン!!

いろんな意味でビックリした(笑)。

 

160605-01 - 7

▲ 午後は同じ会場でブログセミナー開催。

こちらもたくさんの方にご参加いただき、盛り上がりました。

 

160605-02 - 1

▲ 懇親会はゴールドカレー富山豊田店へ。

一日で富山ブラックと金沢カレーを同時デビューできるとはラッキー!

 

160605-01 - 8

▲ すっごいパワー系のお料理だったけど、美味しかった。

この後も続々と揚物が追加されすごいことに(笑)。

 

160605-01 - 9

▲ 〆のカレーまでしっかり完食。

 

160605-01 - 10

▲ 懇親会までご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

160605-01 - 11▲ 富山朝活主宰の永吉隼人さんと!

今回もありがとうございました!!本当に楽しかったです!!

 

160605-01 - 12

▲ ホテル最上階のバーで一人打ち上げをやろうと思って行ってみたら、団体が何組も入っていて、大騒ぎをやっていて、とてもじゃないがカウンターで飲む雰囲気ではなかった(そもそもカウンターの椅子が全部ホールに駆り出されていて、カウンターに椅子が一つもなかった)。

向かいのコンビニに行ってバーボンの小瓶と炭酸とロックアイスを買ってきて、部屋で一人打ち上げ。

お疲れさまでした♪

まとめ

イベント盛り沢山で大いに盛り上がった一日。

「ツナゲル旅」の醍醐味は、現地のたくさんの方々とお知り合いになり、そしてFacebookでつながっていけること。

この緩くて細い繋がりが、すごいネットワークを作っていくと思っている。

素晴らしく充実した一日に感謝。

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました!!

旅の続きの記事はこちら

只今準備中♪

2016年6月 北陸旅行記 目次

富山をもっと知りたい人が読む本

富山情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました