長野の旅情報

松本からレンタカーで安曇野・大町・白馬を一泊二日でドライブしたよ!長野は車の旅が最高だね!!出発編 [2016年4月 長野旅行記 20]

長野の旅情報
スポンサーリンク

長野県の松本から、安曇野、大町、白馬へと、レンタカーを借りて一泊二日の旅に出たよ!

2016年4月、長野への旅、松本編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年4月 長野旅行記 目次

長野市と松本市でのお仕事が終わり、4日目は完全フリー。

どうしようかなと思ったんだけど、レンタカーを借りてあちこち見て回ろうということになった。

まずはホテルのすぐ近くにある「トヨタレンタリース長野 松本駅前店」へと向かった。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

松本からレンタカーで安曇野・大町・白馬を一泊二日でドライブしたよ!長野は車の旅が最高だね!!出発編  [2016年4月 長野旅行記 20]

160604-01 - 1

▲ やってきました、トヨタレンタリース長野 松本駅前店。

「トヨタレンタカー松本」とは別のお店なので要注意。

 

160604-01 - 2

▲ この日借りたのは、2016年モデルの最新型プリウス。

3月に葉山に旅したときに借りて、すっかり気に入ってしまいリピート。

値段はちょっと高いんだけど、すごく快適だし、燃費が凄い。

 

160604-01 - 3

▲ だんだん自動車もモビルスーツみたいなルックスになってきたね。

 

160604-01 - 4

▲ 松本市を出て10分もすると、もう目の前に北アルプスが見えるようになってきた!

うおおお!!燃える!!

まとめ

フリーになってから、というか、大人になってから初めての長野県の自由旅行。

ここからはずっとレンタカーとともに巡る旅。

いやあ、楽しみだ。

旅の次の記事はこちら

2016年4月 長野旅行記 目次

トヨタレンタリース長野 松本駅前店 お店情報

松本をもっと知りたい人が読む本

長野関連情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました