レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 21/22週 少しずつ対外予定が減りつつあることを実感する1週間!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン、2016年の21週の振り返りと22週のデザイン、いってみよう。

新規の予定を入れないようにしているため、徐々に予定が減りつつある今日このごろ。

それでもまだまだ多いが、少しずつ自分の時間を作れるようになってきている。

理想のライフスタイル構築を目指して引き続き頑張ろう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 21/22週 少しずつ対外予定が減りつつあることを実感する1週間!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年21週は対外予定が14コマと、前週までに比べるとぐっと自分の時間が増えた1週間だった。

まだまだ目標の8コマにはほど遠いが、20コマ以上入っていた前々週までと比べるとぐっと楽。

月:名古屋から伊勢神宮へ、そして夜に帰京 = 長距離移動1コマ

火:夜に会食2コマ

水:テンプル大学授業2コマ

木:2期ブログ塾1コマ

金:TLI講座準備 2コマ

土:9期TLI講座 = 3コマ

日:9期TLI講座 = 3コマ

計:14コマ

夜の会食は1コマだったが、一人で外食と夫婦で外食を入れると、外食が3回と、まだちょっと多め。

できれば夜の外食自体を週に1回くらいに抑制したいところ。

今週 デザイン

今週の予定は先週と同じく14コマ。

少しずつ予定が減りつつあるので、自分の活動にその時間を振り分けていこう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:20記事

実績:16記事

もうちょっと書きたかったが、TLI講座があった割には書けたと思う。

今週 デザイン

今週も先週並みを目指し、20本を目標に。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:2記事

実績:5記事

こちらは大幅に改善で嬉しい。

ルーチン項目に入れたのが良かった。

今週 デザイン

目標:7記事

ルーチン項目に入れたので、毎日できるかな?

まとめ

ちょっとずつ対外予定が減ってきていて、6月後半からは、かなり自分の時間を使えるはず。

やりたいことが山盛りなので、どんどん片づけていこう!!

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました