愛知グルメ情報

モリバコーヒー 名駅南店 〜 ダイワロイネットホテル名古屋駅前1Fのカフェにてお手軽モーニング! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 13]

愛知グルメ情報
スポンサーリンク

ダイワロイネットホテル名古屋駅前の1Fにある、モリバコーヒー名駅南店に行ってきたのでご紹介。

2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

 

このモリバコーヒーと、隣にある「なか卯」が、ダイワロイネットホテル名古屋駅前の朝食会場となっている。

僕はホテルにファストフードを食べる習慣がなく、ホテル予約時に会場がここと知って朝食なしプランを選んだ。

ところがいざ当日になると、セミナー準備でバタバタして、結局モリバコーヒーを利用することに。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

モリバコーヒー 名駅南店 〜 ダイワロイネットホテル名古屋駅前1Fのカフェにてお手軽モーニング!  [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 13]

160528-01 - 1

▲ やってきました、モリバコーヒー名駅南店。

ホテル宿泊客は、ホテルの1Fから直接入れる入口が別にある。

こちらは正面入口。

 

160528-01 - 2

▲ モーニングセットがお得でいろいろあるのだが、どれもちょっと量が多い。

なので単品でお願いすることにした。

 

160528-01 - 3

▲ モリバサンドのアボカドチキンとホットコーヒーLのセット。

通常は500円だけど、Lセットにすると100円+で600円。

ふわっとした食感のパンにアボカドチキンが良く馴染んで美味かった。

まとめ

モリバコーヒー名駅南店、ホテルの1Fにあるのが便利なのと、コーヒーのテイクアウトもできるので、結局3泊4日毎日ここでコーヒーを買っていた。

コーヒーもサンドイッチも味も悪くない。

使い勝手の良いお店。

 

旅の次の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

モリバコーヒー 名駅南店 お店情報

関連ランキング:カフェ | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅

名古屋をもっと知りたい人が読む本

名古屋に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました