セミナー長野の旅情報

松本 「好きなことだけして食っていく人になる!最初の突破口セミナー」大盛況で熱く開催しました!!ありがとうございました!! [2016年4月 長野旅行記 18]

セミナー

2016年4月17日に松本市のMウィングにて、「好きなことだけして食っていく人になる!最初の突破口セミナー」を開催しました!

2016年4月、長野への旅、松本編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年4月 長野旅行記 目次

 

今回の旅のメインイベント2つめが、この松本での突破口セミナー。

初の松本開催でしたが、たくさんの方にお越しいただき、大盛況でした。

さっそく紹介しましょう。

松本 「好きなことだけして食っていく人になる!最初の突破口セミナー」大盛況で熱く開催しました!!ありがとうございました!! [2016年4月 長野旅行記 18]

160527-01 - 1

▲ やってきました、松本市Mウィング。

市が運営している設備で、駅からも近く分かりやすい。

 

160527-01 - 2

▲ 視聴覚室というネーミング、久し振りに聴いたかも(笑〕。

 

160527-01 - 3

▲ 山梨の南アルプス市から駆けつけてくれたTLI講座修了生の金丸直明さんが、受付のサポートをしてくれました。直さんありがとう!!

 

160527-01 - 4

▲ 準備も万端整いました。

 

160527-01 - 5

▲ 写真はTLI講座修了生の花村貴史さんが撮ってくれたのですが、この1枚は僕がiPhoneで撮ったもので、奥にナムさんが写っています(笑)。

 

160527-01 - 6

▲ 体調万全!元気いっぱい!

 

160527-01 - 7

▲ 始まりました。

この講座はブログのテクニックを教えるというよりは、ブログを活用して人生を変えていくための心構えと方法論をお伝えするものです。

 

160527-01 - 8

▲ ブログとSNSを活用してここまで人生を変えてきた僕のメッセージを凝縮してお伝えします。

 

160527-01 - 9

▲ 前日一緒にトークライブを行った、マッキーこと牧野内大史さんも遊びにきてくれました!

 

160527-01 - 10

▲ 個人の情報発信が持つすごい力を、一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。

 

160527-01 - 11

▲ 最後に集合写真!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

まとめ

初の松本開催となった「好きなことだけして食っていく人になる!最初の突破口セミナー」、たくさんの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。

なかにはすでにブログで生計を立てているプロブロガーの方もいたりして、その可能性を大いに参じさせてもらった時間でした。

また松本に来たいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!

 

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中

2016年4月 長野旅行記 目次

セミナー告知はこちら!

松本をもっと知りたい人が読む本

長野関連情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました