愛知県エリア情報

今日も快晴!充実の名古屋城周回 8km旅ラン!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 5]

愛知県エリア情報
スポンサーリンク

名古屋滞在3日目の朝。

え?もう3日目??

2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 3日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

初日も2日目もセミナー準備と本番だったので、全然旅をしている感じがしない。

もっと遊ばなきゃ!!

スポンサーリンク

今日も快晴!充実の名古屋城周回 8km旅ラン!!   [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 5]

160522-02 - 1

▲ 今朝は名駅前のホテルから名古屋城まで走り、名古屋城をぐるっと一周するコースを走った。

そういえば、サラリーマンを退職する直前に名古屋出張に来たときに、このコースを走ったな。

 

160522-02 - 2

▲ 名城公園は緑が濃くてとっても気持ちが良い。

 

160522-02 - 3

▲ 名古屋城。逆光もカッコいいね。

 

160522-02 - 4

▲ 最近バタバタしていて長い距離走れていなかったので、すごくスッキリした。

もっと走ろう!

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

名古屋をもっと知りたい人が読む本

名古屋に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?<?h2>

タイトルとURLをコピーしました