レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 19/20週 課題が明確になった過密な一週間!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン、2016年の19週の振り返りと20週のデザイン、いってみよう。

前の18週まで、17日間の「洞窟ウィーク」を充実した形で過ごした。

先週19週は、その反動もあり、超過密なスケジュールとなった。

一週間元気に予定はこなしたものの、自分の時間がほとんど取れなかった。

ライフスタイルの再構築が急務。

ただ、悲観的になる必要はなく、どんどんブラッシュアップしていくイメージで、楽しみながら取り組んでいこうと思う。

今週20週も、相変わらず過密な一週間になる予定。

楽しみつつ、隙間時間を有効活用していこう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 19/20週 課題が明確になった過密な一週間!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年19週は合計22コマの予定がひしめき合う、非常に過密な一週間となった。

月:CCL MT + 深堀会 = 4コマ

火:CCL MT + 深堀会 = 4コマ

水:カイロプラクティック + 打ち合わせ = 2コマ

木:ブログ塾 + 個別コンサル2件 = 3コマ

金:出版塾 + 会食 = 4コマ

土:ツナゲルアカデミー+ 懇親会 + 打ち上げ = 4コマ

日:ブログ塾 = 1コマ

計:22コマ

全体のコマ数が多いのも問題だが、夜に深堀会や会食、懇親会が入りまくったのが一番ダメージが大きかった。

夜の会食が一週間に4回は多すぎる。

今後はもうこういうスケジュールにはならない予定だが、夜の会食を減らしていくことが急務。

今週 デザイン

今週もすでに予定が21コマ入っており、先週並みのハードな一週間となる予定。

ただ、夜の会食は回数が減る見込みなので、ちょっとは改善できる見込み。

週の後半は名古屋の旅なので、楽しんでいきたいと思う。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:14記事

実績:7記事

多忙を見越して、控え目に14記事の目標にしたのに、半分しか書けなかった。

今週 デザイン

今週も過密スケジュールだが、なんとか14本書きたい。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:3記事

実績:1記事

今週 デザイン

目標:2記事

なんとかこれぐらいはやっておきたいところ。

対外予定・告知やイベント準備・長距離移動など

前週 レビュー

目標:20コマ

実績:22コマ

もともと20コマ入っていたのだが、「夜」枠の会食が「深夜」にまでずれ込むケースが2回あり、22コマという、過去最高記録に。

夜の会食が続くと、翌朝の集中力にもダメージが出る。

寝不足とのダブルパンチになるので、第一優先で抑制していこう。

今週 デザイン

目標:21コマ

今週も非常に過密なスケジュールだが、先週よりはメリハリが効いているので、気分的には楽だ。

楽しんでいこう。

まとめ

これだけ予定が入ってしまうと、ランニングや読書に時間を割けなくてストレス。

どんどんライフスタイルを改善していこう。

頑張る!!

 

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました