レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 18/19週 充実の洞窟ウィークからかっ飛びの一週間へ!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン、2016年の18週の振り返りと19週のデザイン、いってみよう。

 

17日間の洞窟ウィークが終わり、今週はまったく正反対の、とっても過密な一週間。

まあ、洞窟に入るために、予定を今週にずらした結果なので、仕方がない。

「ずらす」のではなく根本的に「減らす」方向に向かおう。

それではさっそくいってみよう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 18/19週 充実の洞窟ウィークからかっ飛びの一週間へ!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年18週は丸ごと洞窟ウィークな一週間だった。

対外予定は、金曜日の夜の会食1つだけ。

まさに絶賛引き籠り状態だった。

今週 デザイン

今週はなんと予定がすでに20コマ。

過去最高タイの過密状態。

こなすことが目的にならないよう、楽しんでいこう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:28記事

実績:16記事

世間が連休に入り、僕もちょっとゆっくりモードになった。

 

今週 デザイン

今週は予定が厳しいので少なめに見積もる。

1日2記事をキープして、14記事。どうだろう。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:3記事

実績:1記事

今週 デザイン

目標:2記事

なんとかこれぐらいはやっておきたいところ。

対外予定・告知やイベント準備・長距離移動など

前週 レビュー

目標:2コマ

実績:2コマ

金曜日の夜と深夜の2コマ。

 

今週 デザイン

目標:20コマ

今週は予定が詰まっている。

これ以上は入れないこと。

楽しんでいこう。

まとめ

洞窟ウィーク中に、やりたいことがずいぶんできて良い感じ。

今週は予定が多いが、楽しんでいこう。

 

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました