レビュー&デザイン

公開日次レビュー&デザイン 2016.4.24 – 25 休息の一日から充実の1週間へ

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

日次レビュー & デザイン。

今日は2016年4月24日のレビューと、25日のデザイン。

昨日は一日お休みをいただき、今日から再開。

さっそくいってみよう。

スポンサーリンク

公開日次レビュー&デザイン 2016.4.24 – 25 休息の一日から充実の1週間へ

4月月次デザインと16週の週次デザインはこちら

全体像が見えなくなると迷走するので、まずはこちらを常時貼っておく。

17週の週次デザインは今日このあとやる予定。

全体像

前日実績

洞窟ウィーク3日目。

何も予定がない日曜日で、しかも朝は雨が降っていた。

前夜楽しい会食があり夜更かしして、寝不足もあり、かなり疲れを感じた。

なので、アウトプットはお休みして、一日のんびり過ごした。

とはいっても、メルマガもブログも1本ずつは書いているので、完全な休養ではないんだけどね。

それでもずいぶん身体も頭も休まった気がする。

本日デザイン

洞窟ウィーク4日目。

今週は土曜日夜まで、夜の予定が一つもない、完全無欠の1週間。

夜の会食があると、必ず夜更かしになりリズムが崩れるので、一番良いのは、夜に予定を入れないことなのだ。

今日も終日アウトプットとインプットができる。

あと、今日からスポーツクラブも復帰予定。

楽しんでいこう。

ブログ記事公開数

前日 実績

寝不足でお休みモードだったので、軽めのこちらだけ。

本日 デザイン

目標4本。

今日はいけるでしょう。

ここまでの累計

4月:48本
16週:12本

ブログ過去記事メンテ実施記事数

前日レビュー

おやすみ。

本日デザイン

今日もから再び1日1本メンテ予定。

ここまでの累計

4月:14本
16週:4本

ランニング出走距離

160425-01 - 1

前日レビュー

昨日は1km。

本日デザイン

昨夜夜更かししてしまったため、朝走れず。

今日この後ちょこっと走り、本格復帰は明日から。

 

ここまでの累計

4月:57km
16週:27km

使ってるアプリ

対外予定・イベント告知作業・イベント準備占有コマ数

前日レビュー

なし。いよいよ本格的に洞窟潜入っぽくなってきた。

本日デザイン

今日も対外予定はなし。

ここまでの累計

4月:45コマ
16週:9コマ

就寝時刻・起床時刻・睡眠時間

前日レビュー

160425-01 - 2

夜の対外予定はなかったのだが、ずっと旅に出ていた奥さんが深夜に戻る予定で、何となく待ってしまったため夜更かし。

しかも、結局眠くて待ち切れず、先に寝てしまったので意味なし(笑)。

本日デザイン

今週土曜日の会食まで夜の予定はまったくない。

21時30分前に就寝できるよう、行動を前倒ししていこう。

ここまでの累計

160425-01 - 3

4月:就寝23:16、起床:5:53、睡眠時間:6時間38分

今週一週間で、7時間にどこまで近づけられるかな。

使ってるアクティビティ・トラッカー

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

ねむり体内時計

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪率

前日レビュー

体重85.4kg、体脂肪率18.2%

本日デザイン

160425-01 - 4

体重84.8kg、体脂肪率18.8%

今週は会食の予定がほとんどないので、整っていくはず。

使ってる体重・体脂肪計

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

スポクラ内容

前日レビュー

お休み

本日デザイン

今日からスポクラも復帰予定。

できるだけ毎日行く。

読書時間・読了本

前日レビュー

読書時間:36分

読了:1冊

午堂登紀雄さんの「いつも仕事に追われている人のための「超」時間術」。

良い本だった。

本日デザイン

目標60分。

使ってるアプリ

公開日次レビューの記事はこちらにも!もう1記事いかが?


タイトルとURLをコピーしました