断捨離

1日1捨、とりあえず最終回 フルマラソン完走メダルを感謝を込めてお別れ [1日1捨 No.89]

断捨離
スポンサーリンク

「1日1捨」始めます! コツコツ系断捨離のススメ | No Second Life

スポンサーリンク

1日1捨、とりあえず最終回 フルマラソン完走メダルを感謝を込めてお別れ [1日1捨 No.89]

160403-01 - 1 ▲ 1日1捨、今日で89回になるが、とりあえず今日で一旦終了することにした。 だいぶ家の中が整理され、探さないと不要なものが出てこなくなったため。 今後はスポットで書くかも知れないし、SNSに移動するかも。 その辺は今後また考えよう。 最後の1捨は、2014年11月に出場した第3回富士山マラソンの完走記念のメダル。 記録証もあるし、メダルはいいかな、ということでお別れすることにした。 今までありがとう。

「1日1捨」本はこちら!

最近の1日1捨の記録はこちら!

]]>

タイトルとURLをコピーしました