ライフログ

今日は昼まで待てば良かったかな? 雨の早朝1kmラン!! [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

しばらくランニングを早朝に固定してみよう。

そう思って4日目なのだが、今朝起きてみると外は冷たい雨。

天気予報でも今日は一日雨がふったりやんだりのようだ。

ならばいつ走っても一緒、ということで雨の中出走。

スポンサーリンク

今日は昼まで待てば良かったかな? 雨の早朝1kmラン!! [ランログ]

160328-04 - 1

▲ 今日は雨のため写真なし。

昨日青山墓地で撮った写真を代わりにどうぞ。

 

160328-04 - 2

160328-04 - 3

▲ 雨の早朝1kmラン。

ところが昼前から雨は上がり、晴れ間も出てくるお天気に。

今日は昼まで待てば良かったかな。

まあ仕方がないね。

 

160328-04 - 4

▲ 100km越えは明日に持ち越し。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1km/1km/95.5km/416km

今年の走行目標(2,400km)まで:あと1984km

今月の走行目標(200km)まで:あと104.5km

今週の走行目標(50km)まで:あと49km

308日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました