ウェアラブルガジェット情報

Jawbone UP3 交換品が到着!7ヶ月で4個目だ!今度こそ頼むぜ!!

ウェアラブルガジェット情報
スポンサーリンク

Jawbone UP3が購入から7ヶ月で3回目の故障となったと、先日のブログに書いた。

UP3の故障に関してのブログはこちら。

サポートに連絡して、交換品を送ってもらうことになった。

もうお互い慣れっこで、「送ります」「待ってます」みたいなやり取り。

いやいやいや、それではいかんのだが(笑)。

交換品が到着し、無事動作を確認できた。

スポンサーリンク

Jawbone UP3 交換品が到着!7ヶ月で4個目だ!今度こそ頼むぜ!!

160327-03 - 1

▲ Jawbone UP3の交換品はヤマトのDM便でポスト投函で到着。

真っ白なスリーブで味気ない。

裏返しても送付元の住所などすら印字されていない。

 

160327-03 - 2

▲ 封筒を開けるとプチプチに包まれたUP3がそのままゴロンと出てくる。

お手紙も送付状もなし。

まあ交換品だからいいんだけど、なんというか、味気ない。

 

160327-03 - 4

▲ こちらが4個目(!)となるUP3。新品。

まあ、1個の値段で4個目なわけだから、そりゃあJawbone社の業績も悪るだろう。

 

160327-03 - 3

▲ 充電してiPhoneとペアリングして、無事ファームウェアのアップデートもできて、使えるようになった。
160327-03 - 5 160327-03 - 6

▲ というわけで、交換品は快調に動作している。

まとめ

あとは故障品をJawboneのサポートセンターに返送すれば手続きは完了。

耐久性の問題さえなければ、僕は手持ちのウエアラブル・ガジェットの中で、UP3が一番洗練されていて好きだ。

だからこそ、壊れても壊れても、交換してもらって使い続けるわけだが。

いっそAppleかFacebookあたりが買収して、潤沢な資金をもって、耐久性を改良してくれないだろうか。

いやホントに。

Jawbone UP3のチェックはこちらからどうぞ!

ウエアラブルガジェット情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

立花岳志の公式メルマガ「風の時代に海の街より」ほぼ毎朝配信中!
最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、ブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読は無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!
お知らせ

カウンセラー・作家・ブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
立花 岳志をフォローする
スポンサーリンク
No Second Life
タイトルとURLをコピーしました