神奈川県エリア情報

春の 葉山・三浦・鎌倉 ひっそり旅に出ました♪ [2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 その1]

神奈川県エリア情報
スポンサーリンク

しばらく激務と「つなげる旅」が続いたので、今日から「ひっそり引き篭もる旅」に出ました。

2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 はじまりはじまり〜。

2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 目次はこちら

あいにくの雨ですが、のんびり旅を楽しんでいます。

スポンサーリンク

春の 葉山・三浦・鎌倉 ひっそり旅に出ました♪ [2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 その1]

160314-02 - 1

▲ マリーナのカフェでお茶をしつつ、軽くノマド中。

ここのところ、たくさんの方とつながり、イベントを開催する旅が多かったのですが、今回は完全プライベート。

少しのんびりして、リフレッシュしようと思います。

といいつつ、こうしてまたブログを書いてしまうのだけれども(笑)。

旅の次の記事はこちら

2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 目次はこちら

葉山をもっと知りたい人が読む本

葉山・逗子・佐島・鎌倉情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました