東京都港区グルメ情報

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 訪問レポート 〜 金沢カレーの雄を東京で食す!!!

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

六本木交差点近くにある金沢カレーのお店「ゴーゴーカレー 六本木スタジアム」に行ってきたのでご紹介。

カレーは大好物だがハイカロリーなので1か月に1回くらいのペースで行くようにしている。

インドカレーも好きだし、日本のカレーも好き。

最近は日本のカレーだとCoCo壱番屋に行くことが多かった。

この日は大手町に行った帰りに六本木に立ち寄り、7年ぶりにゴーゴーカレー 六本木スタジアムに行ってみた。

久し振りの金沢カレーを堪能して生きた。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 基本情報

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム お店の外観

▲ やってきました、ゴーゴーカレー 六本木スタジアム。

地下鉄六本木駅の6番出口の目の前、隣には人気ラーメン店「AFURI 六本木交差点」がある。

AFURI(阿夫利)六本木交差点訪問レポート 〜 名物の柚子塩ラーメンを端麗で!炙りコロチャーシュー丼も美味かった!! [六本木グルメ]
六本木の交差点からすぐのところにあるラーメン屋さん「AFURI(阿夫利)六本木交差点」に行ってきたのでご紹介。 らーめん店AFURIは六本木地区に2店ある。 六本木ヒルズとこの六本木交差点の二店舗だ。 僕は六本木交差点のお店の方が便利なので...

 

▲ 前はしょっちゅう通るのだが、お店に入るのは約7年ぶり。

 

▲ 階段を下りて地下へと向かう。

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム お店情報

店名 ゴーゴーカレー 六本木スタジアム
住所 東京都港区六本木4-9-4 UFビル4 B1F
電話番号 03-3470-1455
定休日 年中無休
営業時間 10:55~22:55
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード不可
席数 15席
駐車場 なし
開店日 2011年7月15日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 地図とアクセス

地下鉄六本木駅 6番出口を出てすぐ前。

最新!ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 2回目の訪問レポート!2023年1月

利用日と利用シーン

2023年1月3日(火)の夜に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 入口の券売機で食券を購入する。

7年前に来たときにあった謎メニュー「六本木心中」はなくなっていた。

 

▲ この日はメジャーカレーのライス中を注文。

ロースかつ、チキンかつ、海老フライ、ウィンナー、ゆで卵が載る。

そして金沢カレーはキャベツの千切りが敷かれ、かつにソースが掛けられているのが特徴。

 

▲ フォークでいただくのも金沢カレーの特徴。

カレーは黒っぽくドロッと粘度が高い。

個人的にはカツにもたっぷりカレーを絡ませたいのだが、ソースが足りなくなりそうだった。

ライスは中でも多すぎておなかがいっぱいになってしまったが何とか完食。

翌日の昼までおなかが空かなかった。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

1,300円(税込)。

この日のまとめ

久し振りの金沢カレー。

久し振り過ぎてどんな感じか忘れていたが、ああ、こんな感じだったと懐かしい気持ちになった。

カスタマイズという意味ではCoCo壱番屋の方が楽しめるのと、ルーのタイプも個人的にはCoCo壱番屋の方が好みかも。

それでも久し振りのゴーゴーカレーを満喫した。

前回の訪問レポートは次のページにありますので併せてご覧ください。

六本木グルメ情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

AFURI(阿夫利)六本木交差点訪問レポート 〜 名物の柚子塩ラーメンを端麗で!炙りコロチャーシュー丼も美味かった!! [六本木グルメ]
六本木の交差点からすぐのところにあるラーメン屋さん「AFURI(阿夫利)六本木交差点」に行ってきたのでご紹介。 らーめん店AFURIは六本木地区に2店ある。 六本木ヒルズとこの六本木交差点の二店舗だ。 僕は六本木交差点のお店の方が便利なので...
ニルヴァーナ ニューヨーク 訪問レポート 〜 六本木の東京ミッドタウン内のインド料理店のランチブッフェが素敵!!
六本木の東京ミッドタウン内にある「ニルヴァーナ ニューヨーク」というインド料理店に行ってきたのでご紹介。 このニルヴァーナ ニューヨークは、インド料理店だが店名に「ニューヨーク」という地名が入っている。 このお店はもともとニューヨークで創業...
モティ(MOTI)六本木店 訪問レポート 〜 1978年創業の老舗インド料理店のカレーランチが美味かった!! [六本木グルメ]
六本木の六本木ヒルズ・ノースタワーの近くにある「モティ(MOTI)六本木店」というインド料理屋さんに行ってきたのでご紹介しよう。 MOTI六本木店は1978年創業と、日本のインド料理店の中でも老舗である。 確かに僕が高校生になって六本木の街...
ディップパレス ヘリテイジ(Dippalace Heritage)六本木店 訪問レポート 〜 六本木グランドタワーのインド料理店がどれも美味しい!!
六本木一丁目駅直結の六本木グランドタワーにあるインドとタイ料理のお店「ディップパレス ヘリテイジ六本木店」に行ってきたのでご紹介。 このお店がある六本木グランドタワーは、2015年〜2019年まで僕が住んでいた六本木の家のすぐ近所にあった。...
ロイヤル インディアン ダイニング — 六本木一丁目駅直結 泉ガーデン内のカレーバイキングランチ!! [麻布グルメ]
たった一駅だけど、最寄り駅が変わったことで、家から近いレストランも当然変わる。 自炊と外食はバランスが大事だが、引っ越しから3日間はキッチンが整わず自炊ができなかったので、ずっと外食を続けていた。 この日のランチは、まずは六本木一丁目駅に出...
タイトルとURLをコピーしました