ライフログ

ようやく走れた!220kmは厳しくなったけど精一杯走ろう 12km 昼ラン! [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

過密スケジュールが一段落し、いい感じの引き篭もりモードに。

今月の目標220kmはちょっと厳しくなったが、せいいっぱい走ろう。

というわけで、曇天模様のなか出走。

スポンサーリンク

ようやく走れた!220kmは厳しくなったけど精一杯走ろう 12km 昼ラン! [ランログ]

160223-02 - 1

▲ 12kmコースは神宮外苑の銀杏並木から絵画館前の周回コースを1周するルート。

銀杏の木は見事ではあるのだが、去年激しく剪定されてしまい、枝が短くてトンネルになっていないのが残念。

ここまで切らなくてもいいのでは?

 

160223-02 - 2

▲ 走り終えて家の近くで桜?が咲いているのを発見。

ソメイヨシノではないけど、桜っぽい。

河津桜にしては色が薄いね。なんという種類だろう。

 

160223-02 - 3 160223-02 - 4 160223-02 - 5 160223-02 - 6

▲ まずはこれで100kmの大台に載せた。

残り6日でどこまで延ばせるかな。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:12.0km/14.0km/105.0km/308.0km

今年の走行目標(2,400km)まで:あと2,092km

今月の走行目標(220km)まで:あと115km

今週の走行目標(53km)まで:あと39km

274日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました