ライフログ

昨日の筋トレが効いた!軽く筋肉痛だけど頑張った昼前10kmラン!! [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

 

昨日はランニングをショートにした代わりに、夕方からスポーツクラブへ。

今後もしっかり走る日と、スポーツクラブで筋トレとスイムをする日のメリハリをしっかりさせようと思う。

今日はランニングの日。

お昼前の時間帯にコンサルが入っていたので、普段走らない午前中の時間帯に走ってみた。

スポンサーリンク

昨日の筋トレが効いた!軽く筋肉痛だけど頑張った昼前10kmラン!! [ランログ]

160209-03 - 1

▲ 今日も快晴の東京。

風もなくて走りやすい。

神宮外苑の絵画館前の銀杏並木。

 

160209-03 - 2

▲ 普段あまり写真を撮らない場所でも撮ろうと、広尾橋の交差点で一枚。

「橋」と名前がつくが、川は70年以上前に暗渠になってしまった笄川。

今は川は見えないが、地下を流れている。

 

160209-03 - 3 160209-03 - 4 160209-03 - 5

▲ 前日の筋トレの影響で脚と胸に筋肉痛。

「効いている証拠」と喜びつつ、ヒーヒー言いながら走る(笑)。

 

160209-03 - 6

▲ 2月もなかなか快調で、ここまで67km。

後半も故障しないように元気一番でいこう。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0km/11.0km/67.0km/269.0km

今年の走行目標(2,400km)まで:あと2,131km

今月の走行目標(200km)まで:あと153km

今週の走行目標(53km)まで:あと42km

260日連続出走中

旅の次の記事はこちら!

2016年 冬 北陸旅行記 目次はこちら!

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました