断捨離

かつて履きまくったけどタンスの肥やしになっているお気に入りジーンズを処分 [1日1捨 No.33]

断捨離
スポンサーリンク

「1日1捨」始めます! コツコツ系断捨離のススメ | No Second Life 今日も淡々と行こう。

スポンサーリンク

かつて履きまくったけどタンスの肥やしになっているお気に入りジーンズを処分 [1日1捨 No.33]

160204-01 - 3 ▲ ダメージジーンズ。 昨日も書いたが、僕は自分に合うサイズで、しかも気に入ったズボンを見つけるのが結構大変だ。 履ければなんでもいい、というわけではないし、股下90センチのズボンはそもそもほとんどないので苦労する。 このジーンズは履き心地も良く見た目も良かったので、すごく気に入っていた。 でも履きすぎてもうボロボロ。 最近はすっかり出番がなくなり、タンスの肥やしになっていた。 愛着はあるが、もう履けないことは分かっているので、この際断捨離。 今まで本当にありがとう。

「1日1捨」本はこちら!

最近の1日1捨の記録はこちら!

]]>

タイトルとURLをコピーしました