ライフログ

ちょっと疲れ目?!それでも淡々と走る 10km昼ラン!! [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

たっぷり眠ったはずなのに、朝から微妙に疲れが残っている感じの土曜日。

早く寝ても、外で飲んだ翌日はちょっとダメージが残るような気がする。

それでも構わず10kmランに出走。

スポンサーリンク

ちょっと疲れ目?!それでも淡々と走る 10km昼ラン!! [ランログ]

160123-02 - 1

▲ 今日の東京は寒ーい曇天。

僕は冬の曇り空が嫌い。

雨だとまた好きなんだけど、冬の寒々しい曇り空はどうにも気分が上がらないね。

 

160123-02 - 2

▲ 我が母校前を通過。

校舎は建て替えられて別のものになってしまったけれど、それでもやはり懐かしい。

 

160123-02 - 3 160123-02 - 4 160123-02 - 5

▲ ちょっと疲れ目でペースが上がらないなぁ〜、と思いつつも、5分40秒ペースだったので、全然悪くない。

足腰が少しずつ出来上がってきたかな。

 

160123-02 - 6
▲ 残り8日で60km。

 

明日はできればちょっと長く走りたいのだが、疲れの抜け方次第だな。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0km/37.0km/140.0km/140.0km

今年の走行目標(2,400km)まで:あと2,260km

今月の走行目標(200km)まで:あと60.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと13.0km

243日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました