個人セッション

大変お待たせしました!「個人コンサル」を「個別対面サービス」と名称変更・リニューアルして新規募集を再開します!

個人セッション

大変好評をいただいております立花岳志の個人コンサルティングサービス。

12月から新規募集を停止していましたが、サービスを全面リニューアルし、募集を再開したいと思います。

現在のところ、1月は継続の方で予定が埋まってしまっているため、2月からの募集となります。

また、今回のリニューアルに際して、サービス名を「個別対面サービス」に変更させていただきます。

個別対面サービスの詳細・ご予約ページはこちら!

 

サービス名称変更の理由

従来サービス名は「個人コンサルティング」とさせていただいてきました。

ただ、当初からも言われていたことなのですが、僕が行っているサービスは「3つのC」の融合です。

3つのCとは以下の通りです。

  • カウンセリング(Counselling)
  • コーチング(Coaching)
  • コンサルティング(Consulting)

「個人コンサル」と呼んでしまうと、どうしてもコンサルティングのイメージが先行してしまいます。

かといって、「カウンセリング・コーチング・コンサルティング」では長すぎます。

「3Cサービス」とかも思いつきましたが、造語だと一般の方には意味不明になります。

そこで、シンプルに「個別対面サービス」とさせていただき、サービス内容は、お一人さまごとに個別に決めていく、というスタイルにしました。

すごくピッタリきている名称ではないので、何か良いネーミングがあったら教えてください(笑)。

 

価格改定しました

今回のリニューアルに伴い、価格改定をさせていただきました。

個別対面サービスに割ける時間が限られる中、最善を尽くしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、2月より「立花ブログ・ブランディング塾」をスタートさせます。

「ブログを書きたい」「ブログのPVを伸ばしたい」「ブログでブランディングしたい」

これらのシンプルなご相談は、個別対面サービスよりもブログ・ブランディング塾のご活用をおすすめします。

ブログ・ブランディング塾なら1回あたりの費用が個別対面サービスの約1/3になります。

さらに、共に学ぶ仲間ができるため、グループ・ダイナミズムが生まれ、学習効果が高まることが期待されます。

個別対面サービスは、より深くご自身にコミットされたい方、より特化したブランディングが必要な方、本気でビリーフ解放に取り組みたい方などと、継続的な取り組みをしていきたいと考えております。

ブログ・ブランディング塾と個別対面サービスを、用途に応じて使い分けていただければと思います。

 

立花岳志 個別対面サービスのご予約はこちらから!

立花岳志の個別対面サービスのご予約はこちらからお願いいたします。

一週間、一ヶ月あたりの総枠数に制限があります。

枠数がいっぱいになった時点で、残り予約時間帯をすべてクローズしますので、ご注意ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました