ライフログ

快晴4km昼ランで 週間50km走達成!この調子でいきましょう♪ [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

今年は1年で2,400km走る、という結構壮大な目標を掲げてしまった。

年間2,400kmということは、1ヶ月200kmで、ということは、一週間約50km走ると達成できる計算になる。

一週間50km走ること。

以前は毎週のように達成できていたのだが、ここのところ全然できていない。

でも、前にできていたんだから、できないわけがない。

というわけで、ちょっと気合いを入れたら、超久々に達成できた。

自分との約束が守れて超いい気分。

スポンサーリンク

快晴4km昼ランで 週間50km走達成!この調子でいきましょう♪ [ランログ]

160103-02 - 1

▲ 今日も昼ラン。

朝もいいけどお天気のいいお昼に走るのも気持ちがいい。

上の写真はアークヒルズ一帯。

桜並木なので、桜の時期に走るのが楽しみ。

 

160103-02 - 2

▲ 普段とちょっとコースを変えて、虎ノ門ヒルズ周辺。

オフィス街なので、全然人がいない。

 

160103-02 - 3 160103-02 - 4 160103-02 - 5

▲ 気持ちよく4km走って、今週のトータルが50kmに到達。

一週間50km走れたのって、いつ以来だろう?すぐには思い出せない。

 

160103-021 - 1

▲ 今月あと27日で、176km。

頑張ろう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:4.0km/50.0km/24.0km/24.0km

今年の装甲目標(2,400km)まで:あと2,376km

今月の走行目標(200km)まで:あと176.0km

今週の走行目標(50km)まで:達成♪

223日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました