メルマガ

メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」事前登録者950人突破!いよいよ明日12/24スタートです!!

メルマガ
スポンサーリンク

先日予告させていただいた、僕の無料メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」、いよいよ明日12/24に配信スタートです!

スポンサーリンク

メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」事前登録者950人突破!いよいよ明日12/24スタートです!!

おかげさまで、事前登録してくださった方の人数が950名様を突破しました!

ここまで来たら、あと50人プラスして、1,000人の大台に乗せて第1号をお送りしたいと思い、もう1回事前告知しちゃいます。

全世界公開で検索エンジンにも載るブログには書けないことをメルマガには書いていきます。

といっても、別に暴露ネタとか人の悪口を書くのではもちろんありません。

ブログよりも、よりパーソナルで個人的な話、ちょっといい話、最近ハマっていること、お得情報などを、敢えてメルマガを登録するという自発的なアクションをしてくださった方だけに向けて配信したいと思っています。

なんでブログがあるのにわざわざメルマガを別にやるの?

この疑問にも、メルマガでお答えしようと思っています。

ブログとメルマガは別々にやった方がいい。

これが僕の立てた仮説です。

それを実際にやってみて、実証したいんですよね。

楽しみです。

というわけで、立花岳志無料メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の事前登録は以下のフォームからお願いします。

「登録完了」自動返信メールは出ませんので、何も届かなくてもご安心くださいね♪

では、皆さま明日をお待ちくださいませ。まだ配信時刻は決めてないんだなー。何時にしようかな。

都道府県
性別
年齢

タイトルとURLをコピーしました