メルマガ

ほぼ日刊 無料メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」12/24にスタートします!登録はこちらからどうぞ!!

メルマガ
スポンサーリンク

以前から準備を進めていた、無料メルマガをいよいよスタートさせることになりました!

近日スタート予定です!このブログから登録ができますよー!

スポンサーリンク

ほぼ日刊 無料メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」12/24にスタートします!登録はこちらからどうぞ!!

ブログに書けない話が多い!

メルマガを始めようと思った理由は、一言でいうと、「ブログには書けない話が多くなってきた」ことです。

「書けない」話も多いですが、あと、「ブログに書くことが効果的ではない」話も多くなってきました。

ブログは全世界公開で、その利点は「拡散」ですが、拡散されては困る話もあるわけです。

「メールアドレスを登録する」という行為を自主的になさってくれた方だけに届けるメディアを持ちたい。

そういう想いが次第に強くなり、メルマガをスタートさせることにしました。

前日更新したブログリンクをお送りします

メルマガの最後に、前日更新したブログのリンクを貼ってお送りします。

多くの方から、「忙しいと読み忘れる」「イベント告知を見落としてた」という声をいただきました。

メルマガに登録いただければ、更新したブログを見落とすことがなくなります。

ぜひご活用ください。

名刺交換した相手に無断で送ったりしません(笑)

メルマガというと、「名刺交換したら突然送り付けられた!」みたいな、ちょっと鬱陶しいイメージがあるかもしれません。

でもご安心ください。僕は絶対にそんなことはしません。

メルマガは、本当に読みたいと思ってくださった方だけにお届けすることにこそ、意味があると思っています。

名刺交換した方に勝手にメルマガを送り付けるような自殺行為は一切しません。

同様に、メールアドレスのリストを購入してメルマガを送るようなことも絶対にしません。

読みたくない人に届けても意味がない。

僕はそう思っているのです。

ほぼ日刊で配信!バックナンバーの公開はしません!一期一会!!

メルマガはほぼ日刊で配信しようと思っていますが、ときどき休むかもしれません(笑)。

あと、バックナンバーの公開はしません!

一期一会でいきたいと思います。

第1号から読みたい!という方は、ぜひこの記事の末尾にある登録フォームからご登録をお願いしますね。

メルマガタイトルは「そろそろ本当の話をしよう」です!

メルマガタイトルは、「そろそろ本当の話をしよう」にしました。

ちょっと意味深でしょうか。

そんなにややこしい話を書くわけではありません。

でも、本当の話しか書かないのは本当です(笑)。

ご期待ください。

ときどき奥さん大塚彩子も登場予定です!

メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」には、ときどき、ウチの奥さん、大塚彩子も登場する予定です。

彼女の得意分野の心の話や音楽の話題などを担当してもらうと思います。

大塚彩子ファンの皆さまも、ぜひご登録くださいね♪

 

無料メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録はこちらから!

無料メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下の登録フォームからお願いいたします。

登録後の購読解除は、各回のメルマガの末尾に一発解除リンクを設定していますので、そちらから随時できますのでご安心を。

都道府県
性別
年齢

タイトルとURLをコピーしました