イベント

12/26(土)夜に年忘れパーティーをやるので遊びに来てね!場所は聖地「豚組しゃぶ庵」だぞ!!

イベント
スポンサーリンク

 

151205-01 - 12015年も12月に突入し、残りわずかとなってきました!

今年1年を〆る年忘れのパーティーを開催します!皆さまぜひご参加ください。

スポンサーリンク

12/26(土)夜に年忘れパーティーをやるので遊びに来てね!場所は聖地「豚組しゃぶ庵」だぞ!!

一昨年は麻布十番でクローズドな「望年会」を開きました。

そして去年は新宿で出版パーティーを兼ねた年忘れパーティーを開きました。

今年も「やってほしい」という声をたくさんいただき、開催させていただきます。

僕のイベントは「交流」「コミュニケーション」を大切にしたいため、あまり出し物は用意しないつもりです。

ただ、せっかくの年忘れの会ですので、景品を用意してのゲーム程度はやろうかと思っています。

立食形式の楽しい会にしようと思います。

 

会場はDpubの聖地「豚組しゃぶ庵」!

1411255-02-15

会場は、Dpubの聖地、六本木豚組しゃぶ庵です!

今回はお店全体の貸切ではなく、大広間の貸切のみで、Dpubよりもゆったりした感じの「大人の雰囲気」でお送りしようと思っています。

クリスマスも終わり、会社や仕事絡みの忘年会は一通り終わる頃ではないかと思います。

2015年最後のイベントとして、ぜひ遊びにいらしてください!

素敵な参加者の方がたくさんいらっしゃると思います!

みんなでワイワイ飲んで楽しい時間を過ごしましょう!!

 

当日開催の「夢リスト構築セミナー」から引き続き参加だと、料金が割引になります!

12月26日(土)は10時から六本木一丁目にて、豪華ゲスト陣とともに、「夢リスト構築セミナー」を開催しています。

10時からのセミナーとパーティーを通しでご参加いただくと、パーティーの参加費が6,500円から5,000円に割引となります!

セミナーのゲスト講師陣(よーんさん、JMatsuzaki、茅ヶ崎の竜さん、大塚彩子)もパーティーに参加します!

セミナーからのご参加がお得です!

ぜひご参加ください♪

 

イベント詳細

2015年年忘れパーティー

日にち:2015年12月26日(土)

時間:19:00〜21:00(開場18:30)

場所:六本木 豚組しゃぶ庵

住所:東京都港区六本木7-5-11

参加費:6,500円(税込み)

*夢リスト構築セミナーから通しで参加される場合はパーティー参加費が5,000円となります。

キャンセルポリシー:以下の条件でキャンセル料が発生します。ご了承ください。

  • 講座開催の30日前〜10日前:20%
  • 9日前〜3日前:50%
  • 前々日・前日・当日:100%

お申し込みはこちらから!

2015年年忘れパーティーのお申し込みは以下のDoorkeeperサイトからお願いいたします。

お申し込みは前金制になります。

お支払い方法はクレジットカード(PayPal)または銀行振込になります。

パーティーのみのご参加の方はこちら

夢リストセミナーとパーティーを通しでご参加の方はこちら(1,500円お得!!)

「セミナー + 懇親会」にてお申し込みください。

 ご参加お待ちしております!!

皆さまのご参加をお待ちしております!

お会いできるのを楽しみにしております!!

タイトルとURLをコピーしました