エッセイ

インプット生活からアウトプット生活に即座に切り替われないもどかしさ [雑記]

エッセイ
スポンサーリンク

151029-03 - 1

月曜日までの怒濤の予定ラッシュが終わり、火曜日から今日まではずっと引き篭もり。

ランニングに出かけるのと近所に買い物に行く以外はずっと家にいられるようになった。

予定では,どんどんブログを書いてアウトプットしていくつもりだったのだが、現実にはそうならなかった。

なぜか。理由は二つある。

一つは、アウトプットする前にやるべき事務タスクが多すぎて、なかなかアウトプットに取り掛かれなかったこと。

そしてもう一つは、疲れがどっと出てしまい、集中してアウトプットできる状態にならなかったからだ。

実際月曜日と火曜日は、ほとんど事務と告知系の記事を書いて終わってしまい、昨日は疲れがどっと出てしまい集中できない状態だった。

今日はやっと疲れが取れてきた感じ。

今週はガンガンブログを書くつもりでいたのだが、今日になってやっと3本更新と、なかなかエンジンが掛かってこないのがもどかしい。

まあ焦っても仕方がないので、体調を整えつつ、少しずつ更新頻度を上げていきましょう。

もっとガンガン書きたいぞー。そしてもっとガンガン読書もしたいぞー。

タイトルとURLをコピーしました