雑誌

雑誌DIME 2015年11月号に インタビュー記事「ライフログアプリのススメ」掲載されてます!!

雑誌
スポンサーリンク

発売中の雑誌DIME 2015年11月号に、僕のインタビュー記事が掲載されました!

スポンサーリンク

雑誌DIME 2015年11月号に インタビュー記事「ライフログアプリのススメ」掲載されてます!!

インタビューを受けたのがちょっと前で、「そういえばどうなったんだろうな?」と思ったら、発売されてました。

手違いで見本誌が僕のところに届かず、発売日にお知らせできず残念でした。

今日見本誌が届いたので、遅ればせながらご紹介。

 

151001-03 - 2

11月号のDIMEは手帳特集なのですが、僕は手帳と併せて使って便利なライフログアプリについて、インタビューにお答えしています。

オススメアプリウエアラブルのことも語っております。

今回はどーんと見開き2ページで登場しております!

ご興味あれば、ぜひご一読ください!

 

DIMEのチェック・購入はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました