ランニング日誌

今日から10月!200km目指して楽しく走ろう!スタートダッシュの10km早朝ラン! [ランログ]

ランニング日誌
スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日から10月!200km目指して楽しく走ろう!スタートダッシュの10km早朝ラン! [ランログ]

151001-01 - 1 ▲ 早朝の明治神宮外苑。 すっかり日が短くなってきて、6時過ぎはまだ薄暗い。 今年は本当に夏が短かったなぁ。   151001-01 - 2 ▲ というわけで、10km無事完走。 個人的にはタイムがかなり良くなってきていて嬉しい。 まだ故障前ほどのペースでは走れないが、6分を切ってきた。   151001-01 - 3 151001-01 - 4 ▲ というわけで、月初なので新たに目標設定。 10月も目標は200kmに設定。 最初の一週間を目標よりアドバンスする形でこなせれば、リズムに乗れると思う。 頑張ろう。   151001-011 - 1 ▲ そして、今月から体重と体脂肪の目標も設定することにした。 ベスト体重より3〜4kg重い状態が続いているので、そろそろ来年のレースを見据えて絞ろうと思う。 これも宣言すると有言実行する自分の性格を利用しようと思う。 まずは今月末までに体重は85kgを切って84.8kgになっていること。 そして体脂肪率も18%を切って17.9%以下になっていることを目標にしよう。 最終的には体重は80kg前後、体脂肪率は13%前後に戻したいと思っている。 去年の今ごろはこれぐらいの体重、体脂肪率だったので、頑張って戻そう。 体脂肪率を落とすのには筋トレも有効なので、こちらも再開していく予定。 というわけで、頑張ろう♪ – 今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0km/15.0km/10.0km/657.0km 今月の走行目標(200km)まで:あと190.0km 今週の走行目標(50km)まで:あと35.0km 129日連続出走中 今日の体重:85.6kg 今月の目標まで:あと0.8kg 今日の体脂肪率:19.3% 今月の目標まで:あと1.4%

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

Nike+ Running
無料
(2015.08.04時点)
iTunes で見る
posted with ポチレバ

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

]]>

タイトルとURLをコピーしました