ワークショップ

来月のコラボワークショップの会場の下見と打ち合わせに行ってきた!素晴らしい環境に感激したよ!!

ワークショップ
スポンサーリンク

10月10日〜12日に開催する、「左脳・ロジカル派のための、感性を取り戻しワクワクを生きるワークショップ in 越後湯沢」の準備を着々と進めているところです。

昨日は、会場となる越後湯沢の「シェラリゾート」に下見と打ち合わせにいってきました。

予想以上に素敵な会場でした。

お天気も最高で、高い山の上からの景色も素晴らしかったです。

スポンサーリンク

来月のコラボワークショップの会場の下見と打ち合わせに行ってきた!素晴らしい環境に感激したよ!!

150930-03 - 1

▲ やってきました、シェラリゾート湯沢。

越後湯沢駅から車で約10分。

岩原スキー場にあるリゾートなので、かなり高い山の上にあります。

 

150930-03 - 2

▲ こちらロビーからの眺め。

写真だと立体感が伝わりにくいのですが、目の前がグーンと低くなっていて、空中に浮かんでいるみたいな錯覚をしそうなほど。

これはなかなかの景色です。

 

150930-03 - 3

▲ こちらはスタジオからの景色。

シェラリゾートは冬はスキー客でごった返すのですが、夏シーズンは、ミュージシャンやバンド向けの施設を持つリゾートして人気を博しているのです。

このスタジオも目の前に雄大な景色が広がる凄いロケーション。

ちなみに僕たちのワークショップも、このスタジオを利用して行います。

 

150930-03 - 4

▲ 10月10日〜12日は、秋晴れが多い時期ですので、好天を期待したいですねー。

美味しい空気、そして圧倒的な静けさの中に身を置いて、すごくリフレッシュしました。

短い打ち合わせの滞在でも結構なパワーをもらえたので、3日間滞在したら、なかなか素晴らしいことになるような気がしています。

 

左脳・ロジカル派のための、感性を取り戻しワクワクを生きるワークショップ in 越後湯沢 まだまだお申し込み受付中!

10月10日〜12日のワークショップ、まだまだお申し込み受付中です。

岡部明美さんとの初のコラボワークショップです。

とても深く充実した時間になると思います。

ぜひご参加ください♪

お申し込みはこちらからどうぞ!

皆さまのご参加お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました