iPhone情報

iPhone 6s ローズゴールド 128GBが届いた!! 速攻レビュー 開封の儀 編 — 新しいiPhoneはいつも僕を新しいステージに連れていってくれる!!

iPhone情報
スポンサーリンク

iPhone 6s ローズゴールド 128GBがアップルオンラインストアから無事到着!

2015年9月25日発売となったiPhone 6s 6s Plus。

僕は今回はSIMフリーのiPhone 6s ローズゴールド 128GBをアップルオンラインストアに予約注文していた。

店頭受け取りにはせず、宅配便での配送を選び、さきほど無事到着した!

46歳にもなって新しいオモチャの到着にワクワクが止まらない!

まだ電源も入れていないが、まずは最初のレビュー、開封の儀を皆さんと共有するのが先。

さっそく紹介しよう!

スポンサーリンク

iPhone 6s ローズゴールド 128GBが届いた!! 速攻レビュー 開封の儀 編 — 新しいiPhoneはいつも僕を新しいステージに連れていってくれる!!

150925-03 - 1

▲ 到着しました!ヤマト運輸によって今回も厳重にガードされてiPhone 6sが僕の手許にやってきた!

 

150925-03 - 2

▲ MacやApple Watchなどは、段ボールと外箱の間にはまったく隙間がなくぴっちり外箱が入っていたが、今回はAmazonのようにビニールで固定された状態で入っていた。

 

150925-03 - 3

▲ 外箱とソル。ソルは去年も撮影時に割り込んできたっけね。

 

150925-03 - 4

▲ 改めて外箱。

去年の外箱は真っ白だったので、今年のこのフォルムはとても印象的。

 

150925-03 - 5

▲ 蓋を開けますよ。さあドキドキだ。

 

150925-03 - 6

▲ そして登場。iPhone 6s ローズゴールド 128GBのお出まし。

ヤバい、ローズゴールドカッコいい!!

うーん、予想通りの色合いだな。上品で淡いピンクなので、46歳男子でも大丈夫だろう(笑)。

 

150925-03 - 7

▲ 同梱物はいつもどおり。極めてシンプル。

いろいろ写真を撮りつつセットアップしていきたいが、まずは開封の儀ということで、ここまで。

 

まとめ

150925-031 - 1

今までiPhoneはずっと店頭で受け取ってきたので、宅配便で自宅に届くというのはちょっと不思議な気持ち。

徹夜で行列すると、仲間と「おめでとー!」と祝福し合えるのだが、今年は一人というのは少し寂しい。

でも、FacebookやTwitter上でお互いを祝福し合う様子が見えて、やはりみんなとはつながっているのだと実感。

さあ、これからiPhone 6sとの日々が始まる。

iPhone 3Gを購入した2008年夏、僕はまだ前の奥さんと暮らしていて、そしてただのサラリーマンだった。

iPhoneを持ち、僕はブログを書き始め、ランニングをスタートさせ、そして離婚して今の奥さんと再婚し、そしてプロブロガーとして独立した。

毎年新しいiPhoneが届くたび、僕は人生のステージを移動してきたように思う。

このローズゴールドのiPhoneが、僕をどんな場所に連れて行ってくれるのか。

いまからとても楽しみだ。

今すぐiPhoneをチェックしたい人はオンラインストアへGO!!

iPhoneについてもっと知りたい人が読む本

iPhone関連情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました