iPhone情報

iPhone 6s 128GB ローズゴールド アップルオンラインストアのステータスが「出荷準備中」になったぞ!9月25日お届け予定だ!!

iPhone情報
スポンサーリンク

アップルオンラインストアで予約注文した、僕のiPhone 6s 128GB ローズゴールド!

150923-01 - 1

注文時に発売日の9月25日到着と表示されていたので、安心はしていたが、今朝Appleストアのアプリを起動して確認したところ、ステータスが「出荷準備中」に変わっていた!

そしてお届け予定日は9月25日!発売日だ!

朝早くに届くと嬉しいな〜と思いつつ、ワクワクしながら当日を待とう!

しかしこうしてオーダーを改めて見てみると、iPhone 6sって高いよね(汗)。

徹底的に使い倒さないともったいないね!

スポンサーリンク

iPhoneをチェックしたい人はアップルオンラインストアへGO!!

iPhoneについてもっと知りたい人が読む本

iPhone関連情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました