福岡県エリア情報

旅先ランは楽し♪ 福岡早朝5kmラン!今月100km越え! [2015.8.福岡旅行記 vol.1]

福岡県エリア情報
スポンサーリンク

昨日からセミナー開催のため福岡入りしている。

2015年8月福岡への旅 目次はこちら!

セミナーの前の日は人と会わず、一人で静かに過ごす慣例なので、今回も昨日は一人で行動し、さっさと寝て体調万全。

実は一昨日の夜から昨日の昼くらいまでにかけて、右足首に違和感というか痛みがあった。

軽い痛みだったがちょっと気になっていたが、今朝起きたらまったく痛みはなくなっていてホッと一息。

セミナー当日は走りすぎると1日持たないので、軽く流すつもりで出走。

スポンサーリンク

旅先ランは楽し♪ 福岡早朝5kmラン!今月100km越え! [ランログ]

150822-01 - 3

博多駅の筑紫口側にあるホテルから、カナルシティ方面に出て、そこから中洲、天神へ。

思ったより距離があって、3kmくらいで終えるつもりが天神ですでに3km弱。

そこから渡辺通方面に抜けて、柳橋を通って戻ってきたらちょうど5km。

気持ち良く走れた。


150822-01 - 2

今日のランで今月の出走距離が100kmを越えた!

100kmを越えたのは今年の1月以来。

しかもあのときは1月12日に足底筋膜炎をやるまでにほとんど100km走っていたので、こうしてコンスタントに走れるのは去年の11月の200km越えたとき以来。

あと47km。コツコツ頑張ろう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:5.0km/26.0km/103.0km/515.0km

今月の走行目標(150km)まで:あと47.0km

今週の走行目標(40km)まで:あと14.0km

90日連続出走中

今日の体重:85.8kg

2015年8月福岡への旅 目次はこちら!

 

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

 

Nike+ Running

無料
(2015.08.04時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

スロージョギングで人生が変わる (廣済堂健康人新書)田中 宏暁 廣済堂出版 2011-11-25
売り上げランキング : 78170

by ヨメレバ

 

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました