ランニング日誌

イベント終わって再び加速しよう 涼しめ早朝3kmラン! [ランログ]

ランニング日誌
スポンサーリンク

150810-01 - 1 3日ぶりのブログ。3日続けて休んだのは久し振りかもしれない。今日からまたどんどんいきましょう♪ 先週水曜日に熱中症のなりかけみたいな状態になり、そこからイベントでバタバタしていたこともあり、ペースダウンしていた。 昨日の午後を完全オフにして休養をとったところ、いい感じに回復してきたので、そろそろ再び距離を伸ばしたい。 150810-01 - 3 というわけで、今朝は3kmラン。 まだまだ走れる感じだったが、無理せず月間目標の150kmに到達したいので、明日に向けて体力を残す感じで。 立秋を過ぎたら東京は暑さに陰りが見え始め、ちょっと寂しいくらい。   150810-01 - 4 僕は夏は暑いのが好きだ。 まだまだ夏に終わって欲しくないなぁ。   150810-01 - 2 – 今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:3.0km/3.0km/45.0km/457.0km 今月の走行目標(150km)まで:あと105.0km 今週の走行目標(40km)まで:あと35.0km 78日連続出走中 今日の体重:86.8kg –  

スポンサーリンク

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

 
Nike+ Running
無料
(2015.08.04時点)
iTunes で見る
posted with ポチレバ
   

ランニング初心者にオススメの一冊!

スロージョギングで人生が変わる (廣済堂健康人新書)田中 宏暁 廣済堂出版 2011-11-25 売り上げランキング : 78170
by ヨメレバ
 

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

]]>

タイトルとURLをコピーしました