石川県エリア情報

今日も快晴!金沢城5.5km早朝ラン! [ランログ]

石川県エリア情報
スポンサーリンク

今日も金沢での早朝ラン。

2015年夏 金沢旅行記、3日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら!

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!

昨夜はセミナーの懇親会がバイキングで食べ放題だったのと、打ち上げでも食べてしまい、食べ過ぎ。

朝目が覚めてもおなかがいっぱいでビックリした。

寝たのが遅かったので起きたのも遅く、あまり時間がなかったのだが、罪滅ぼしのためできるだけ走ろうと出走。

150802-02 - 1

食べ過ぎでおなかというか身体が重く、最初は3kmくらいで止めようかと思ったのだが、走っているうちに、徐々に調子が出てきた。

まずは金沢城公園に向かう。

兼六園には何回も来ているが、すぐ隣の金沢城ははじめて。

 

150802-02 - 2

早朝の時間帯は金沢城には入れないのだが、周囲から写真を撮るだけで十分気持ちが良い。

 

150802-02 - 3

 

金沢城公園周辺は平らなのだが、兼六園に向かうと途端に急坂になる。

昨日もヒーヒー言いながら坂を上ったのだが、今日もヒーヒー言いながら急坂を上ることになった。

 

150802-02 - 4

結局昨日よりも一回り小さく市内を回り、5.5kmラン。

 

150802-02 - 5

 

明日の朝元気だったら、金沢駅方面も含めて、ぐるっと10kmくらい回ってみたい。

でも今夜も会食なんだよな。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:5.5km/28.0km/14.0km/426.0km

今月の走行目標(150km)まで:あと136.0km

今週の走行目標(40km)まで:あと12.0km

70日連続出走中

 

旅の続きの記事はこちら!

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!

 

スロージョギングで人生が変わる (廣済堂健康人新書)

田中 宏暁 廣済堂出版 2011-11-25
売り上げランキング : 78170

by ヨメレバ
タイトルとURLをコピーしました