愛知グルメ情報

華火 錦店 — 名古屋の栄のシャレ焼肉店で極上黒毛和牛とワインに酔う!何もかも美味かった!!

愛知グルメ情報
スポンサーリンク

2015年7月名古屋の旅も3日目の夜を迎えた。

この日の夜は、名古屋在住のオーチャスさんにお店のチョイスをお願いして、僕が主催で「ツナゲル名古屋焼肉祭り」という、小規模のオフ会を開催した。

あまり大規模にしたくなかったので、告知も10日ほど前。

それでも僕も含めて10名が集まり、ワイワイと楽しい時間を過ごし、美味しい焼肉とワインを楽しんだ。

会場はオーチャスさん自信のチョイス、華火 錦店。

オーチャスさんとメッセでやり取りしていて、そのお肉の美味しそうな写真に釘付けになってしまったのだ。

期待に胸を躍らせての参加となった。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

華火 錦店 — 名古屋の栄のシャレ焼肉店で極上黒毛和牛とワインに酔う!何もかも美味かった!!

焼肉屋さんに見えない?オシャレ空間には続々と若者が入店!

150730-02 - 1

やってきました、華火 錦店。

入口の雰囲気もシックで決まっている。

焼肉店には見えないよね。

 

150730-02 - 2

ロゴもカッコいい。

僕は参加者の皆さんをお店の入口脇に立って待っていたのだが、続々と若いカップルが入店していった。

やはり若者に人気なんだなぁ

 

150730-02 - 3

メニューにもロゴが載っているのだが、これがカッコいい。

 

150730-02 - 4

この日は個室を用意していただいた。

内装もシックでカッコいい。

 

150730-02 - 5

オーチャスさんのお力で、シャンパンがサービスで登場。

オーチャスさん凄い!!ありがとうございます!!

 

150730-02 - 6

キムチ豆腐とアスパラとキュウリの和え物。

どちらも味付けが上品で爽やか。

 

【次のページ】華火の焼肉コースがスタート!

タイトルとURLをコピーしました