立花岳志情報

今後のイベント開催の予定です!名古屋、金沢、福岡、新潟!旅がどんどん始まるぞ!!

立花岳志情報

今後のイベントの予定です。

今年前半はなかなか旅に出られなかったんだけど、これからどんどん旅が増えていく予定です。

東京だけでなく、日本中、そして世界中でイベントやっていきたいので、ぜひご都合合うものにご参加くださいませ。

あと、ちょっと思うところあって、個人コンサルの8月分受付をまだスタートしていません。

こちらは準備ができ次第オープンしたいと思うので、今しばらくお待ちくださいませ。

では、今後の予定、いってみよう!

立花岳志 今後のイベント開催スケジュール

7/18・7/19 名古屋ウィークエンド

今週末の土日は名古屋でイベントを3つ開催します!

7/18(土)名古屋 売上10倍アップ!情報発信・ブランディング講座

東京、大阪で大変好評だった1day講座を名古屋で開催します。

自分ブランドを構築して、豊かに自由に稼げる人になりましょう!

 

7/19(日) 名古屋出張個人コンサルティング

1day講座開催の翌日、7/19に名古屋出張個人コンサルティングを行います。

残枠2となっています。お早めにどうぞ♪

 

7/19(日) 名古屋ツナゲル焼肉祭り

7/19の夜に、名古屋の錦で美味しい焼肉を食べながら、語り飲む会を開催します。

こちら残席少なくなってきました。お早めにどうぞ〜。

 

8/1・8/2 金沢ウィークエンド

8/1(土) 金沢 売上10倍アップ!情報発信・ブランディング講座 in 壽屋

金沢でも「売上10倍アップ!情報発信・ブランディング講座」を開催します。

会場が老舗料亭、壽屋さんで、ランチは壽屋さんの特製お弁当!超お得な講座になっています。

 

8/2(日) 金沢出張個人コンサルティング(準備中)

8月2日に金沢で出張個人コンサルティングを行います。

告知準備中ですが、直接ご依頼をいただいており、残枠は1となっています。

コンサルご希望の方は、直接メッセなどでお問い合わせいただいた方が良いかもしれません。

 

8/8 東京 「プロブロガーが教える! アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」

ブログ中級講座を東京で開催します。

ブログについて真剣に取り組みたい方、ぜひご参加ください!

 

8/22・8/23 福岡ウィークエンド

8/22 福岡 売上10倍アップ!情報発信・ブランディング講座

売上10倍アップ!情報発信・ブランディング講座を福岡で開催します!

九州、四国、中国地方の皆さま、ぜひご参加くださいませ!

 

8/23 福岡 出張個人コンサルティング(準備中)

福岡でも初の出張個人コンサルティングを行う予定です。

告知準備中です。

 

8/23 福岡 ツナゲル福岡祭り(準備中)

8/23の夜に、福岡で飲み会を企画したいと思っています。

詳細未定ですが、楽しいイベントにしたいと思います。

遊びにいらしてください。

 

10/10〜10/12 岡部明美・大塚彩子・立花岳志コラボワークショップ in 越後湯沢

奥さん、大塚彩子のサイトで先行告知を行いました。

僕のブログでも後追いで告知をしたいと思います。

すごいイベントになると思います。

お楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました