ワークショップ立花岳志情報

7期 ツナゲル ライフ インテグレーション講座 第1講始まりました!!

ワークショップ

僕と奥さんのライフワークであり、株式会社ツナゲルのフラッグシップ講座である、第7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」、第1講がついにスタートしました!

150530-01 - 1

幸い好天に恵まれた5月最後の土曜日。

受講生の皆さまを受け入れる準備ができました。

プロジェクターのスクリーンを発注していたのが間に合わず、取り急ぎカーテンで代用(笑)。

会場はリニューアルオープンした、六本木ソノラスタジオです。

 

 

150530-01 - 2初日の今日は、心の問題について深堀していきました。

心のスペシャリストである、大塚彩子の講義とワークを中心に展開していきました。

 

 

 

150530-01 - 3

初日のお弁当。

なるべく炭水化物抑え目で品目が多いものを選んでいます。

 

 

150530-01 - 4

 

1日目の講座が終わり、皆さんがお帰りになったあと。

不慣れだったので、いろいろバタバタしましたが、なかなか良い場を作れたのではないかと思います。

さあ、明日の第1講2日目も全開で参りましょう。

楽しみ♪

 

タイトルとURLをコピーしました