エッセイ日常

フル稼働の週末♪

エッセイ
スポンサーリンク

普通の人が休む日に働くのが商売と化して久しいが、今週末はまさに「フル稼働」。

150517-01 - 1

そんなわけで、ソルちゃんのアップをお楽しみください。僕は仕事してます(笑)。

 
 

 
 

昨日はツナゲルアカデミーの1期最終講でした。

いつもだと打ち上げに行って夜更かしになり、夜は気持ちが昂ぶって眠りが浅く、寝不足で翌日を無駄にしてしまいがち。

でも昨夜は誘惑を振り切って奥さんと一緒に帰宅して早めに寝て、明け方に目が覚めたけど気合いを入れて二度寝に成功。

無事7時間睡眠を確保して、今朝は体調バッチリで良い気分。

今日は午前中はがっつりデスクワークをして、午後からは個人コンサル。そして夕方からは格之進さんとさいしょさんのコラボイベント。

働いてるんだか楽しんでるんだか分からない、というか、完全に融合していますが、間違いなく「すっごく楽しい」ことは確かな人生です。

ではでは。

 

 

タイトルとURLをコピーしました